スポンサーサイト
えっとー……どぅもー
こんつわ
もぅー かなりおひさしぶりっこで
ね!


なんか
一回止めると
その後復活するきっかけが…
しかも こんなに長々と止めると
ね!!


あぁ
書くんですけど 書くんですけどね
あまり期待しないでくださいね


まいんちまいんち
『あー! これ書きたいー!!』
とか思ってても なかなか書くまでに至らなくて
書きたいことは山ほどあるのに
なかなか文章になってくれないんですよ これが


時間もだけど
それより気力がなかったので
この数週間 いろいろありました
ほとんどは会社でのイライラネタですが(沈


あ、でも
休日は楽しいことがいっぱいで♪
って…会社がないからか そうですか


んがー
ほんっと 書きたいことは山ほどある
全部書きたいくらい
だけど
書いてるうちにしんどくなりそうなので
とりあえず 箇条書きレベルで振り返っていきますよ
用意いいですか?
あ まだ?
え 早くしろ? 前振り長いって? それはそれは






2日 → 家族で買い物
     業務スーパーとユニクロ
     支出 4730円


3日 → 朝礼中に貧血 吐く
     母から通販で買った縦長扇風機をもらう


4日 → nzキュンのバイト先でホットペッパーをもらう
     そこに『ぐてんぐてん』という名の店を発見 一人ウケ
     コンビニで買った『スイカグミ』が意外に美味しかった


5日 → とあることがあって泣きました


6日 → 暗い気持ちは続く
     実家でご飯もらいながらテレビ
     新番組『花嫁は厄年ッ!』がおもしろい


7日 → nzキュンに相談
     バイト後 早朝に(寝ずに)駆けつけてくれる


8日 → 出勤日 だけど 有給とる
     nzキュンと部屋でざるうどんを食べる


9日 → 久々に一日 nzキュンと部屋でのんびり過ごす
     水道代を払いにいくついでに買い物
     ご飯は親子丼とじゃがじゃが(肉じゃがの肉なし版)
     料理のレベルの差を改めて実感


10日→ 一日腹痛(食中毒とかではなくて)


11日→ 仕事中 所長からアイスの差し入れがあった
     nzキュンのバイト先に差し入れを渡しにいく


12日→ 実家にいく
     通販で買った竹シーツと竹シート(枕カバーみたいなん)もらう
     同じく通販で買った足腰にいいサンダルをもらう
     姿勢もよくなるみたいで通勤用として現在 使用中


13日→ お弁当持参 中身は昨晩のご飯である天ぷら
     愛妻ならぬ愛母弁当


14日→ 次の日から家族で海水浴だったので実家に泊まる
     前々から準備しておけといわれていたにもかかわらず
     会社から帰ってきてから支度をしだすダメ娘
     浴槽にゆっくり浸かったのって何ヶ月ぶり?
     一人だとシャワーしか使わないからね 節約節約


15日→ 早朝5時起き 5時半出発で淡輪へ
     日焼け止めをしっかり塗ったにもかかわらずボロ焼け


16日→ 海2日目 追い討ちをかけるかのように更に焼ける
     そして 姉の誕生日 2●回目の誕生日
     四捨五入すると怒られるのでやめましょう
     地元帰ってきて シャトレーゼでケーキを買う
     ケーキがプレゼント
     ご飯は焼肉 これは母からのプレゼント


17日→ 高校時代からの友人と ひょんなことから日帰り名古屋
     チケットないけどライブ会場まで繰り出す
     お目当てはツアーグッズ
     あたしも記念に1つ買う
     朝8時半集合 乗り換えつつ2時間各駅に揺られる
     京都駅に待ち合わせだったため、380円切符で名古屋まで
     乗り越しを機械ではなく駅員さんにしてもらう
     駅員さん駅名台帳を3往復ぐらいする
     『高槻ってどこ? むしろ何県?』って顔してた
     残念 県ではなく府でしたwww     
     グッズ販売開始の16時まで東急ハンズやパルコでひつまぶし
     …じゃなかった 暇つぶし
     帰りは新幹線で30分弱で京都まで帰る
     新幹線の中で猛ダッシュで駅弁を食すwww
     道中 水曜どうでしょう や 大泉さんなどの話で盛り上がる
     この子がどうでしょう観てるなんて知らんかった…www
     帰宅して気がつく ゴミ捨て忘れた……………


18日→ nzキュンの誕生日が近づいてきた
     せっせせっせとプレゼント集めと創作活動


19日→ プレゼント完成!
     達成感!!


20日→ nzキュン誕生日
     夜中に「おめでとう」1回目
     昼にブログのコメントで2回目
     夜に部屋でご飯作りながら3回目
     ご飯は鶏鍋のようなうどんすき
     包丁担当はあたし
     菜箸担当はnzキュン
     美味しかった
     ケーキは半分意識飛ばしつつ食べた
     nzキュンよりもむしろあたしの方が早く寝落ち
     せっかくの誕生日だったのにごめんよぅ……
     でも プレゼント喜んでくれて良かった♪
     フェルトでつくったあらいぐまの人形気に入ってくれて良かった
     元になった「たけのこ」のミニサイズなので「ミニのこ」
     他にもいろいろ 海水浴や名古屋のお土産もアリw


21日→ 雨続きで電車逃し続きだった数日をやっとこリセット
     帰りに 大阪から乗った快速で鯛焼き氏と遭遇
     地元の駅まで話ながら一緒に帰る
     夜は実家でカレーライス 


22日→ 出勤日
     昼ごはんに会社の人たちとカレー屋に
     連日カレーでも味付けが違かったら大丈夫!
     高校時代 一時期 昼ごはんは毎日違うカレーパンだったから
     仕事終わってから茨木で映画 一人で映画
     その後 マイカルの本屋でマンガ7冊購入


23日→ あ この日部屋から出てないwww


24日→ 埼玉配属の同期が大阪に出張
     仕事終わってから同期でご飯
     阪急三番街にある焼き鳥屋
     デザートなかった……
     なので 帰りにコンビニ寄る
     いいのなくて 最終的に ガリガリ君ソーダ味
     と、その前に本屋にいった
     マンガ『ぼくと未来屋の夏』の2巻が出てたので購入
     小説も良かったけど マンガも これはこれでいい
     はやみねさんの本はおもしろい


25日→ わけあって実家
     転職のきっかけ到来? や わかりませんけどね
     天神祭りだったらしい
     12時間も会社にいる人間には祭りなんて関係ありません
     駅からの帰り 彩さん まなちゃん ぷでぃおかくん にバッタリ
     コンビニから出てきたのに 何故かしきりに彩さんが
     店を指差しながら「ゲーセン帰りです!」と連呼
     そうだねー ゲーセン帰りだねー はいはいww
     母から電話「おかずないからスーパーで惣菜買ってきて」
     3品ぐらい買って帰る
     って 食べるのあたしだけですか… 1品で良かったんじゃぁ……
     つか あなたスパゲッティー作ってるじゃないですか……
     味噌汁と、かきたまごのお吸い物もあった
     この状況下でなぜ汁物2つ?
     母は謎な人です
     つか あなた通販しすぎです
     そら父も「この3ヶ月で60万も使ってる!」とか嘆くわw
     でも 母もいつまで元気かわかんないからね
     唯一の楽しみがそれしかないし いいじゃない
     ということで 父への同情と母への気持ちから月1万お小遣い入れてます
     通販代 全然たりねぇやなぁ
     まぁ 子供たちや祖父母のために買ってるのもあるし
      あまり母を怒っちゃ可哀相ですよ


26日→ 仕事帰りに堂島のジュンク堂に
     前に一度友達に連れてきてもらったにもかかわらず
     再度道案内を頼むw
     5000円近くも買ってしまったw
     三度の飯より本が好き でも 映画はもっと好き
     本屋から駅までの戻り道にサンマルクがあるので
     nzキュンへの差し入れと自分のおやつを買う
     バナナチョコクロとか出てた! バナナ♪
     バイト先に行くと彩さんがいててびっくり
     店内 関係者だけかぃ!w
     まなちゃんもバイトだった
     二人と話すの久々だー
     映画 とか カレーライス会 楽しみだねー☆
     この日のnzキュンへの差し入れは
     サンマルクのパンと本
     本なら暑くても悪くならないしね グッドアイデア♪
     nzキュン 差し入れで渡したカレーナンを半分わけてくれた
     ナン半分コや
     そういえばナンはもぅニュージーなのかぃ?


     ブログ書いてるうちに 調子が乗ってきたのか
     書く楽しさを思い出したのか
     ほんのちょっと1時間のつもりが 案の定 延長
     まぁ もともと 書こうと思った時点で復活だったのか?
     単に 本をたくさん買って気が大きくなってただけじゃないのか?
     まぁ それでもいいか






ということで
読むほうもお疲れ様でしたー
See you next time!


次回がいつになるのかはわかりませんが ねw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

時間がないので一言だけ、もうNZだよ。
nnbr | URL | 2006/07/31/Mon 08:15 [EDIT]
ぅわぁ! 現地から中継!?www
わずかな時間にコメントありがとう!
絹桜 | URL | 2006/08/01/Tue 00:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

菜箸菜箸(さいばし)は、調理用及び食事の取り分け用に使われる調理器具で、箸の1種。食事用の箸に比べてかなり長く、約1.5~2.5倍程度の長さがある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  [続きを読む]
『食』の器具! 2007/07/28/Sat 15:22
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

