だって嫌いなんだもん
なんか今日 やたら くしゃみ多い
鼻炎持ちだから 普段からくしゃみは多いけど
イラッって気持ちに比例してる?
くしゃみ出ると鼻水でるし
鼻かむと 乾燥してか またくしゃみ出るし
鼻取って洗いたい


あと
髪の毛が顔にかかってかゆい
最近暑いし邪魔だからくくってんのに
くくれんかった短い毛が落ちてきて
それがまた 中途半端に少ないから
少し頭動かしただけでも顔をぞわぞわ撫でる
きーーーーー!!!
いっそのこと
髪の毛全部剃ったろか!
…剃らないけど


いっとき治ってたニキビも
またじわじわと出てきたよ もぅ!


あとー
なんか虫に好かれやすいみたいで
今日も仕事中に腕がこそばいとか思ったら 止まってた!
気安く止まんじゃねぇ!
あたしの腕は高いんだ!


なんてか
こないだなんて
それまで見たこともないようなデカイ虫が
あたしの机に 着陸してきた
ゴマダラカミキリくらいデカイけど違う虫
ゴキよりマシだけど怖いよ
ブーンって羽音立てて降りてきたし
被せたビニール袋の中で 元気に暴れてるし
結局 他の人に処理してもらった
もぅ ホント 嫌すぎ


月曜に仕事帰り実家いったんだけど
ドアの前にでっかい葉っぱみたいなんが落ちてると思 ったら蛾だった
気付かずに近寄ったら威嚇された
まじびびった
泣いちゃうかと思った
つか見えてなかったんだよ!
ドアの近くをバタバタ
止まっても近寄ると脅してくる
なんだよ! あたいはこのうちの娘なんだい!


最後は奴をだしぬいて家に入ったけど
20分くらいドアの前で立ち往生


家に入ったら父がいた
「あんた何してんの?」
だって 蛾がー 蛾がー!


ちなみに
大きめの落ち葉みたいな大きさと配色で
羽に顔がある
心なしか怒ってる感じの顔だし
虫に怒られるとか 意味わからんよ
『敵に勝つにはまず相手を知ることから』
って思ってメガネかけてまじまじ見たら
余計気持ちわるかったよー
勝てる気がしない


やたら家に入りたそうな感じだったから
『もしかしてこれは
 魔法をかけられた うちのオカン?』
とか 気の迷いを起こしてしまったよ
バカか


家出るときは 父についてきてもらった
「父さん気をつけて!マジでかいから
 背中に顔あるよ!怖いよ!」
って言ったのに 勢いよく出てった
『ああ 父さんももうダメだ』
と思ったらドアの外でバンバンと音がして
びびってるとドアが開いた
静かになった辺りを見回すと
地面には羽を広げたまま死んでいる蛾の姿が
何も ころせとまでは言ってないけど… まぁ いいや


つかねー
重ね重ね言うけど
とりあえず虫は嫌い(あ、蜘蛛は別


もー、あいつら
みんなまとめて(以下 自主規制





8月に入ってから
暗いことしか書いてないけど
大丈夫!
まだ大丈夫!
多分ちょっとかなり気が滅入ってるだけだから

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

