スポンサーサイト
☆ 10月5日 雨 & 6日 晴れ 充電 ☆
ここのところ会えてなかったので
あたしの中のnzキュン電池が切れそうになってた


昨日
それを訴えたら メールで


なでなで( ・ω・)/(>_<。)


って返ってきた


相変わらずの可愛さに癒されて
すこし電池回復w


でも、まだまだ足りないと訴えたら
会おうか? って言ってくれた


でも、結局あたしが残業になっちゃって
会えないはずだったのに
仕事終わったメールをしたら
帰宅途中だったのに
わざわざ引き返してくれた
いつもの場所で待ってくれた


2人だけじゃないけど
周りに人はたくさんいるけど
同じ空間にいるってだけで 全然違う
nzキュンがゲームしてるとこ見てるだけでも楽しいし
友達と騒いでるの見るのも微笑ましい


nzキュンの顔見ただけですごく安心できる
そんな自分がしあわせに思える




今日
いつもどおりバイト先へ


nzキュンはいつも
暇を見つけては話しかけに来てくれる


でもいつも あたしがここの記事を書いてる時で
書いてるところを後ろから見られるのが恥ずかしいあたしは
つい邪険に扱ってしまう


それでもめげずに
ワンコロみたいにブースに来てくれるnzキュン
ほんと癒される


背中のほうで声が聞こえるたび
近くにいるって実感する




こうやって書いてるあいだにも
実はnzキュン電池は回復していってるんだよ?


そんなこと気づいてないでしょ?


でも 気づかれたら照れくさいから
気づかなくってもいいんだけどねw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

