なつやすみ
今年のお盆休みは九州にいくことにした
急に昨日の夜決めたんだけどw
nzキュンにも報告済み
nzキュンも 明日の夜から東京行きで
14日に帰ってくるので
そんなに罪悪感はないw


九州は母方の田舎
中学になるまでは毎年
盆と正月かえってた


それからは
従兄弟の結婚式で2回帰っただけ
両方とも1泊だけ
久しぶりに祖父母のとこでゆっくりしてくる


生まれてから1歳半までは田舎に預けられてて
祖父母や伯父伯母
従兄弟のお兄ちゃんたちに育ててもらったこともあるから
田舎大好きなんよね


4日以上ある連休の度に
「ばあちゃんちいったら?」
って 母に言われてたけど
一人だし なんとなくめんどくさくて
結局行かなかった
けど
今回は行ってくるよ!


大阪を離れて
仕事のこと忘れて
自然に囲まれて
リフレッシュしたかったんだと思う
多分


5時間以上かかる旅路を
一人でちゃんといけるか不安だけど
ひとまわり大きくなって帰ってこれたらって思う


新幹線の指定席は 案の定とれなかった
当たり前かwww
2時間半闘ってくるよ
あー
席座ってもトイレに立ちづらいなら いっそ
トイレの近くの方がいいかも なんて
帰りは指定とれたので安心


多分 更新は盆明けしばらくまでないと思う
みなさんも楽しい夏をお過ごしください
それでは
言うの少し早いけど
いってきま~す
(^▽^)ノ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

