スポンサーサイト
カレー会とお祭り
そういえば、このことすっとばしてたね
先週の金~日までのこと


金曜の夜~土曜の朝まで
彩さんちでカレー会


nzキュンが道わかんないってんで
道教えたら 間違ってた
逆に 後から電話で教えてもらった
おぃー?


通りが一個ずれてたので
途中でそっちに行こうとしたら 迷った
団地の中を右往左往
終いにゃ一周してた
ほいで
とりあえず南に もっともっとぐんぐん進んだら
行き過ぎた
みかちゅうさんの救出のおかげで
日が変わらないうちに彩さんちに辿り着けました
めでたしめでたし


ご、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたー
(>_<)
カレーはみかちゅうさんが作ってくれて
みんな先に食べずに待っててくれた
ごめんね
(;_;)


みかちゅうさんのカレー 美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆
(*^▽^*)


その後にトランプしたりUNOしたり
コンビニに行ったり
とっても楽しかったです!
家主さんも ありがとう!!




土曜の夜は
姉やお子様らと地元のお祭りへ
連絡とってから会えるまでに1時間近くかかった
つか、都度都度動き回らないでください
言われた場所にいったら既に所在地変わってるとか…
でも 楽しかったです


土曜の夜~日曜の夜中まで
nzキュンが部屋に仮眠
2時からバイトとかキツイよねー
(>_<)


日曜は 17時半にゲーセンで待ちあわせて
nzキュンとお祭り
たこやきやからあげ食べた
モノクロブタのくじをしたら鉛筆だった
nzキュン 「1本300円の鉛筆、大切にしーやーwww」
むむぅー


最後にかき氷
200円のデュアルかき氷屋の列がすごかったので断念
300円で、シロップ&ミルクかけほうだいのにした
シロップで元取ろうとしたあたしが悪かった
カップの半分くらいシロップにしてしまった…
ミルクは絶妙のタイミングで没収 ミルク抜き
シロップだけでも相当甘いのは容易に想像できると思う
全部飲んだら病気になりそうだった
最後らへん捨てたかったけど なんか負けるきがして
全部飲み切ったさ!
ぐぇー


お祭りの後
nzキュンのバイトの時間まで、ゲーセンで時間つぶしして
そんでおひらき


あ!
わたあめ買い忘れた!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

