スポンサーサイト
☆ 8月18日~20日 晴れ/雨/晴れ (約)1年記念 ☆
気が付けば 付き合いだしてから1年経過しようとしています
もしかしたらもう過ぎちゃったかな?w
お互いに付き合いだした日をハッキリと覚えていない
珍しい二人ですww
確実に言えることが
去年のコミケよりも後だということwww




金曜の仕事の後に 地元で一緒に夜ご飯食べましたよ
例によって お互いに店を考えてなかったww
nzキュンのバイト先の道路を挟んだ向かいのお店に行きました
nzキュンは初めて
あたしは現役時代にバイト仲間と行ったことがある
その時に食べた『殺人ヤキソバ』が、辛かったのが思い出に残ってる
で、今回は、辛さ少し控えめの『殺人未遂ヤキソバ』を頼む
未遂のくせにかなり辛いんですけどッッッ!!!!!wwwww
みかちゅうさんにはオススメできない感じです ハイ。


おなかいっぱいになってから
ゲーセンでゲームしたり 観戦したり
観てる途中で電気消されてびっくりしたー!
閉店時間になったので帰宅


土曜は、気が向いたら
地元か河原町あたりにでも出かけようかと思ってたけど
お昼に起きて ご飯食べたり
DVD観たりしてたら夕方になったので そのまま部屋で過ごす
(1つは、ジョージ朝倉さん原作の『恋文日和』
ごくごく普通の恋愛オムニバス映画。
原作を先に読んでたんだけど、抵抗無く楽しめた♪
もう1つは『メイド in あきはばら』
まぁ、ネタですけどwww
観てる時にnzキュンが「この映画痛すぎる」って何回も言ってたww)


nzキュンは夜中にバイトがあるので
支度をして19時半過ぎに帰る というか ゲーセンへ
その後にバイト先に遊びに行った
あたしも洗濯してから合流
2時間くらいネットして
0時過ぎてからまた一緒に部屋へ
バイトまでの仮眠タイムw


nzキュンが寝てるあいだ あたしはDVD
『痴漢男』
『電車男』より、結構肩の力抜いたって感じの映画 のような気がする
悪くはないんだけど、1つ心残りなのが
主演を含めた出演者の声の大きさが安定してないこと
夜中観る分には、音量調節に困る
手には常にリモコン 音量上げたり下げたり
聞こえないから何回も巻き戻しながら観たり
見終わってから、イヤホンつけて大音量で観れば良かったとか思った…
とりあえず最後まで観た めでたしめでたし おめでとう


1時40分と42分と45分にnzキュン起こしてお見送り
見送ってからはすぐ眠ってしまって そっから昼まで爆睡してたw
起きて携帯見たら nzキュンから嬉しいメールが届いてた
文章はナイショだけど(*^▽^*)


そんなこんなの3日間でした
ほとんどノロケでしかない日記で おそまつさまでしたーwww






nzキュンへ
助けてくれたり喜ばしてくれたり笑わせてくれたり
いつもいつもありがとう!
意地っ張りで自分勝手で、困らせてしまうことも多々あるあたしだけど
これからもよろしくおねがいします(≧ω≦)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

