スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛成績表
テキストよりもページで見たほうが見やすいのでリンク

恋愛成績表






ちなみに一昨年の冬にやった散々な結果 ↓
比較すると、あたしの成長ぶりがわかる
長いので、読みたい人だけどうぞ…
(リンク切れてるので敢え無くテキスト)




kさんの恋愛成績表


データ
名前 k
性別 女性
年齢 21歳
評定平均 2.6
精神年齢 4歳
結婚適齢期 19歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ △ 3
維持 ◎
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ○ 4
動作/表情 ◎
対男性 △
向上心 肉体 ○ 3
ファッション ◎
夢/目標 ×
考える力 問題把握 × 1
問題解決 ×
自己分析 ×
こころ 感受性 ◎ 2
自己表現 ×
心理操作 ×
オプション お金 ◎ 3
ルックス ○
その他特典 ×


※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


-----------------------------------------------------------------


総合評価
恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」


・恋愛タイプについて
自己主張がうまくできない上に、彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼氏を探すほうが良い解決となるでしょう。


・総評
全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはkさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。kさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。


項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 4) kさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。kさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、男性の前で普段のkさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。
向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。ファッションに興味を持ち、肉体面もよくメンテナンスされていて立派です。当たり前のことのようで、なかなかできるものではありません。ただそちらへばかり目が行って、夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け、「目」が死んでいる可能性があります。「ひたむきさ」という武器も手に入れましょう。
考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、kさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。


そのほかの語りたいポイント
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏にくらい自分の気持ちをぶちまけましょう
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・kさんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です


何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。