スポンサーサイト
うっかり京都まで
会社からの帰り、大阪から乗った新快速で
うっかり京都まで乗り過ごしてしまいました


ってーのも、いつもと違う側に立ってたんだよ
いつもなら、マイカルとかアルプラザの電光で気づくんだよ
そろそろ降りる頃だなって
普通に携帯でネットしてたら乗り過ごした


『なんか今日いつもより長いなー』 って思って
そろそろかな? っと思って電車の中から駅を見てたら
『ん?階段こんなに広くなかったよね?ここどこ?』


車掌さんのアナウンスは
「きょうと~きょうと~」


あら まじですか
つか 寝てもないのに乗り過ごすことってあるのね…
早く気付けこのバカモノが とか思いながら
階段上って 階段下りて 反対ホームで電車まち


せっかく京都まで来てしまったのに
そのまま帰るのもなんなので
キヨスクでお土産を買って帰ることにした
京都土産 京都に行ってきましたー☆
って いつでも来れるだろうがーーー


で、で、5分後に新快速がくるみたいだったんだけど
待ちきれなくて各駅
空いてたので、席に座って再びネット
そんなんだから乗り過ごすんだろうが とか思いながらもネット
毎月の通信料は20万円以上 でも定額だから大丈夫


地元ついたら母から着信アリ
「ごはん残ったから食べにきて」
行ったら、ほんとに白ご飯だけ大量に残ってた
(おかずもちゃんとあったけど)
母よ、アンタ一体何合炊いたんだ?? この家は何人だ??
カレーライスとハンバーグと
2色スパゲッティー(ナポリタンvs辛子明太子)
どれが主役だよ?ww
それとも今日のご飯はバイキング形式か??



気がつくと、今週は毎日実家でご飯もらってたりします
夏場は食べ物が悪くなりやすいのもあって
とても弁当を作る気がしません
因って、自炊しません
秋飛び越えて 冬に懸けることにします(言い訳
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

