強制バトン①
『強制バトン
 ☆[見た人はみんなやるバトン]だよ ☆
 通称→みんバト
 ルール→見た人は全員やること!必ずやること!!
 見た、見てないは足跡で分かってますよ!
 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します! 』




●名前は?
「絹桜」「蜜柑」etcetc…


●年令は?
20+a


●どこに住んでる?
南高槻


●あだ名は?
人によりけり
苗字で呼ばれたり名前で呼ばれたり いろいろ
苗字にさん付けで呼ばれるのが案外スキ ってそれ普通…


●仕事は?
事務員さん(OL)
一日中 事務所に閉じこもって 伝票入力と電話応対ばっかり
もっとお日様浴びたい! お外で動き回りたい!!
クリエイティブなことがしたい!!!


●趣味は?
昼寝 光合成 探検 映画鑑賞 音楽鑑賞(?) 読書 読マンガ
ゲーム(ジャンル固定なし) 落書き 買い物 ペーパークラフト 


●特技は?
漢検2級 ってのは普通?
ブラインドタッチで最高10分間で1900字 ただしカナ入力w


●座右の銘は?
義務を果たさずして権利を主張すべからず


●性格は?
狡猾 辛辣 吝嗇 神経質 自虐的
お天気屋 大袈裟 大雑把 お節介 お人よし おっちょこちょい
エゴの塊 ストレスの塊 コンプレックスの塊


●一番欲しいものは?
心の平安


●宝物は?
まわりにいてくれる人達
その人達と一緒に作ってきた思い出


●マイブームは?
GEO(DVD借りたりゲームソフト物色したりするのが楽しい♪)


●魚と肉どっちが好き?
食べやすいので肉がスキ
でも野菜(特に葉っぱ系)がもっとスキ


●犬派?猫派?
猫派
でも、シナモンは可愛いから犬だけどスキ
もしかしたら、猫アレルギーかもしれなひ…
大好きなのに、猫カフェに行くと、くしゃみと目のかゆみが止まらないww


●昼型?夜型?
夜行性


●エロい?エロくない?
エロオヤジ むしろ オヤジ


●自分を動物に例えると?
鮫か蛇あたり
見た目は小動物らしいけど、みんな騙されちゃだめだよ!!


●友達は多い方?
滅多に連絡とらないメモリー専用の知り合いはそれなりに多い
一緒に遊べる友達は少ない
ほら あたしって しつこいくせに薄情な人だからさ


●屋内派?野外派?
結構アウトドア志向
キャンプとかハイキングとかスキ
登山だってしちゃうよ?
でも 大人になってから滅多にそんなのできないから
もっぱら室内で過ごすことが多くなったね


●好きな芸能人は?
北野武さん 淀川長治さん 藤村俊二さん 藤岡琢也さん 児玉清さん
その他、博識そうで上品そうなスーツとメガネが似合うオジサマ達
女性では、仲間由紀恵さんが好み
ロングストレート萌え(*´▽`*)


●行ってみたい国は?
イタリア(でゴンドラ乗ったりエスプレッソ飲んだりしたい
インド(でカレー食べたい

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
多分 半日はnzキュンと過ごして(ゲーセンの予感)
残りの半日は実家で過ごす


●好きな色は?
断然 キイロ!
そして オレンジにグリーンに黒に白!!


●ちなみに今何してる?
バトンに集中w


●本派?マンガ派?
マンガの方がラク
でも本には、本でしか味わえない面白さがあるから 本のほうが本当はスキ


●あなたは何フェチ?
メガネ
まゆげ


●異性を見る時、まずどこを見る?
メガネかけてたらまずメガネ(見るとこおかしい
なんだろ 目かしら?
声とか喋り方とかも結構割合高いような
あと指とか爪とか 服装とか?


●最近、プッシュ自慢できる部位は?
金魚みたいな髪型
横髪と一つにくくった後ろ髪が、ヒレみたい


●異性の好きな部位は?
だからメガネとまゆげっつってんじゃん


●持っている資格などあったら教えて下さい 。
英検3 漢検2 簿記3 ビジネス文書3 自動車免許(AT)
大して見栄えがしないところが悲しい…


●恋人に求める条件は?
あたしのことをスキでいてくれてること
それが最大の条件でしょう


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
本屋さん 図書館の司書 小説家 詩人 作詞家
DTPオペレータ ウェブデザイナー flash職人 flash絵本作家
児童書作家 絵本作家
要するに 文章書いたり視覚にうったえるものを作るのが好きなようです


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
まだ半年も経ってないくらい


●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
小学生の頃に
クリスティーナ・リッチに似てると友達に言われた
あれですよ
『アダムスファミリー』のウェンズデー 黒髪おさげの生意気そうな子w


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
『本当は怖い家庭の医学』
『たけしの万物創世記』 ってまだやってるっけ?
単にたけしさんに会いたいだけだろうな
あと、『笑っていいとも!』は呼んでもらわないと!


●今、どこに居る?
nzキュンのバイト先のネカフェ


●今、一番近くに誰が居る?
元バイト仲間
あたしが言うのもなんだけど、異色
多くは語るまい
ヒント:みかちゅうさんの苦手なMさん


●今、どんな服装?
黒Tシャツにジーパン
金魚頭にメガネ


●今、何食べたい?
みたらし団子
部屋に帰ったらnzキュンと食べるのだー!


●今、何飲みたい?
牛乳
育ち盛りの頃は水やお茶の代わりに牛乳飲んでた
一日1リットルとか基本
でも身長は伸びなかった(涙


●今、真後ろには何がある?
イス(座っている
通路(店だからね

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
元バイト仲間のえんじ色のTシャツ 目立つんだよその色
というよりも 高い笑い声が耳につく


●今、誰に会いたい?
このバトンを回してくれた
まだ見ぬmixi友達の みゆさん
コピペした上から記入しているから尚更なのでしょうね
(^-^)


●その人に今伝えたいことは?
いつも日記に癒されてます(*´▽`*)
いつか一緒に音げーしましょうね♪


●今の体調は?
夜更かししてるけど、まぁまぁ元気
多分 明日ねむいんだろうなぁw


●今どんな気持ち?
もうすぐnzキュンバイト終わるー
って、あと2つバトン書きたかったのにー!!
つか、彩さんからのシークレットバトンが書きかけ放置のままだー
ごめんなしゃい(>_<)
アレけっこう苦しいww
でも 遅くなるけど必ず書くから!!!




ぐあー 長かったっす おっかれさまーですよ
nzキュンもバイトお疲れ様☆
みなさんもお疲れ様☆
長いバトンは大変だけど、楽しくてスキです
みゆさん ありがとうございました♪(*^▽^*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

