なんてこった!
実家から歩いて1分、走って30秒の距離にあったスーパーが
昨年無くなって
代わりにマンションが建つことになってるんだけど


あれ?


なんか、噂では1階に食料品売り場が入るって聞いてたよ?
実家に入ってた広告を見た限りでは
1階も普通の部屋みたいに見えるんですけど
気のせいですか?


まぁ 噂だから 根拠はなかったんだけども
どことなく騙された感
めっさ期待してただけに ショック大きいよ?
(´・ω・)


わざわざ駅前までいくのメンドクサイ(チャリ5分だけど)
町内に食料品(&日用品)買えるとこ欲しいよ…
前は服だって本だってCDだって買えてたのにー!!
他にも色々と、ここ1店でほとんど賄えてたのにー!!!
(本屋はかなりショボかったけどな)

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6039
ゆうな | URL | 2006/09/06/Wed 13:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

