スポンサーサイト
ニュービーズと日本地図
ニュービーズ
洗濯洗剤ですね


液体タイプの ウォッシュアンドケア というのを
この一年ほど愛用しておりました
で、
買い置きがなくなったので
金曜に薬局に
一軒目 洗剤コーナーを隅々まで探したけど なかった
店員に聞いてみたら在庫がないというので別の薬局へ
そこには 商品自体なかった
諦めて次の日に改めていくことに


土曜日
改めていつもの薬局へ
あれ?
昨日のスペースが別の商品で埋められてる…
もしかして この商品自体の取り扱いがなくなった?


でも 駅前には薬局が何軒もあります
他にも5件くらい巡る
どこにもない…
違うタイプのならあったり 粉ならあったり
他のタイプすらなかったり


(´・ω・)……終売?


これは暗に 洗剤を変えろということか??


ということで 次はどれにしようか考え中です
アタックオールイン気になるけど…   高い…






で 日本地図
今日 家族で買い物に行きました
百均とスーパー
百均で 『お風呂で遊べる日本地図』 買いました
スポンジのやつね
母が甥にあげるのかと聞いてきたけど
いいえ これは私のです(未だに日本地図覚えきれてない20代
母が甥にも買っておあげというので 2つ買いました


そのあとにスーパーで洋服と食料品の買い物
家族全員(甥・姪のも合わせて)の服を計17枚買う
Tシャツやタンクトップ 夏物セール
値引き額からレジにて更に半額だったので
17枚で9,000円ちょい
かなりオイシイ買い物だと思った
値段が値段なだけに 母親と大盛り上がり
すっごく楽しかったですwww


とりあえず 時間がないのでこれだけw




追記① 今日いったスーパーでも やっぱりニュービーズなかった(´・ω・)


追記② 町内の新しくできるマンションの横に 商業施設が作られるみたいです
       広告見落としてたwww
       食料品&日用品 あわよくば衣類・書籍・DCも期待♪

追記③ 立て替えてたお金を母に返してもらったら300円足りなくて
       その分はおまけして1円玉60枚くらいで手を打ちました
       ちょびちょび使っていくつもりです
       20枚も使わない 9枚~11枚でやめときますww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

