スポンサーサイト
☆ 10月8日 雨 バイトあがりに ☆
本来なら
昨日 いつもと同じように
バイト先に遊びにいって
頼んでたビデオを受け取るはずだったのだが
自炊をするという あたしの勝手な都合により
会えなくしてしまった


でもそれを謝ると
会うのはいつでもいいから ちゃんとごはん食べなよ
と 言ってくれた


nzくんは優しい



無事ご飯も食べて
nzキュンのバイトが終わるのを待つ
密かに期待してたら
ビデオを持って来てくれた


帰る方向とは真逆なのに
ビデオを持って来てくれたことも嬉しいけど
何より 会いに来てくれたことが嬉しかった


起きた時間が遅くて
何も食べずにバイトにいったとのこと
カップ麺食べながら
一緒に電車男の最終回を観てくれたw


朝方になり
しばらく まったり


朝ごはん作ったげる とnzキュン
有り難く 作ってもらったw


こないだ冷凍した白ごはんと、目玉焼き
それに、カレー味ミックスベジタブル と、ハム


nzキュンは手際がいい
すごいねって褒めると
おなかすいたら家でも適当に作って食べてるから って


また一つ 良いとこ見つけたw


こないだに引き続き
作ってもらってばっかのあたし
あたしの手料理を食べさせてあげられるのは
いつになるんだろう?w


とりあえず
今日もごちそうさまでした☆
おいしい朝ごはん ありがとう♪



追伸:やっと今日 ジェラート食べれて よかった☆
    誘いにきてくれてありがとう♪
    (^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

