スポンサーサイト
ここ2週間くらいのこと
☆地元商店街のゲーセンと書店が閉店
 結構かなり大ショック
 次にできるのも ゲーセンと書店だったらいいなぁ…


☆こないだの土曜に
 ポップン本届いた
 みゆさん! 買っちゃたよww
 今週の日曜には 念願のサントラとマジアカ本♪
 早く日曜にならないかな~


☆mixiにて高校の時からの友達と再会
 友達からのメール見てから
 一人で部屋で騒いでしまった
 前の日にニュースの中で アナウンサーのお姉さんが
 『昔の同級生に会えたりする』
 って言ってるのを 聞いた次の日に コレ
 偶然にしても 見つけてくれて ありがとう♪


☆洗剤 次は液体ボールドに決めた
 実家にアリエールがあったし
 CMも好印象だったから
 アリエールにしようかと思ったんだけど
 柔軟剤が入ってなかったから却下
 だってあたし めんどくさがりだからさ
 ボールドは香りにも期待☆


☆第2弾メガネ本を買ってしまった
 ふらっと立ち寄った書店で 目に入ってしまったので
 今度の本には みかちゅうさんの大好きなあの方の写真が
 6ページにわたって載っていますよ
 みかちゅうさん! これはもう 買うしかっ!!


☆日曜に試験受けてきました
 受かれば転職しちゃう気です
 倍率高いから 一時試験で落ちるの必至だけどw
 一般常識 てんでダメ子なあたしには 無理ぽい
 いいもん!
 過去には拘らないもん!(歴史わからん
 ずっと日本で生きていくもん!(英語わからん
 7問あった計算問題は
 考えてもどうせわかんないから
 時間節約のため 適当にマーク
 問題すら読んじゃいない
 理数は無理!


☆月曜に友達と映画
 どうでしょう繋りで nzキュンに引き合わせてみた
 二人とも緊張してた(そらそうか
 あまり話せなかったみたいだけど
 映画のとある場面で同じタイミングで反応
 左から友達が 右からnzキュンが
 「え?なんで?」って
 しかも 声大きいよっ!w
 あ、観た映画はUDON
 すごい良かったー☆
 面白かったし
 なんせ 意外な人が出てたからね
 キャストが豪華だったー
 nzキュン、ナンを連れてもっかい観にいっておいでw


☆最後に
 順番逆になったけど金曜のこと
 仕事終わってから nzキュンとみどりの窓口へ
 あたしの理解が薄かったため、ケンカみたいになった
 切符買って、雰囲気悪いままバイバイ(いまは元通り


 10月に関東方面に旅行にいきます
 お目当ては レッサーパンダと120センチのふ菓子ww
 あわよくば
 関東のお知り合いさんに会えたりするのかしら? なんて


 旅行に備えて アゴニキビ治療中
 (でも つい カサブタ剥しちゃう…




 てことで 近況おしまい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

