スポンサーサイト
運動会
また家族ネタですが
土曜は甥っ子の小学校の運動会でした
去年は引っ越しとかぶってたので行けなかったけど
今年は応援にいきました


徒競走はビリだったけど、頑張ってるのが伝わってきましたよ
踊りもありました
みんなと一緒に踊っている姿を見てるうちに
甥の成長ぶりに涙が出てしまいました
親でもないのにね
隣りに母が座ってたんで
気付かれないように日除けのタオルを下にずらしました


ちょっと抜けてて
滑舌も悪いけど
心の優しいうちの甥っ子
このまま健やかに育っていって欲しいです




話は変わって
日曜は母と一緒にコンタクトを作りにいきました


予想以上に感じの悪い眼科でした
さすがに温厚なあたしでもムカっときました
でも、コンタクト屋に付属の眼科なんて
どこもそんなもんだから仕方ないですよね


眼球が人より大きいから在庫ないとか言われて
取り寄せになったけど
再診料とるための口実かと
どうでもいいけど旅行に間に合わなかった~

コンタクト屋出てから
姉たち誘って回転寿司
そのあとに西松屋とライフで買い物して帰宅

夜ご飯はインスタントラーメン
だけど、『うまかっちゃん』だからうまかっちゃん!
久々に食べたんです
懐かしかったー
具はもやしだけですがw




てな具合に
実家に入り浸りな休日でした(落ちなし
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちの行ってる所も、眼鏡屋さんにくっついてるコンタクト屋さん
だけど、感じよいよー☆

やっぱ、感じ悪いところは感じ悪いんだね;;
みかちゅう | URL | 2006/10/04/Wed 12:28 [EDIT]
コメントありがとうございますー
誰かの反応があるとめっさ嬉しいです
じゃんじゃんコメントしたってください☆
んー、あたしが行くとこがいつもハズレなだけかなぁ…
数院行って全部対応が悪くて
(;_;)
全部が全部こんなんじゃないんだっても思うけど、なんか納得いかなくて
単にあたしが運悪いだけかにゃ~
f^_^;
絹桜 | URL | 2006/10/04/Wed 20:18 [EDIT]
んー、意外とふらっと入ったところが対応とか良かったり
するよねww

何か、タイミングになるのかなー??

あ、また遊びに行こうよーvv
服も買いに行こうよーvv
みかちゅう | URL | 2006/10/07/Sat 15:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

