スポンサーサイト
初バスター
タイトルの通りです


初めて来てみました♪
今日の早朝6時半ごろ発の新幹線で東京にいくのですが
部屋にいると寝過ごす危険性があるので
いっそのこと起きてよう ということになり
丁度 彩さんが勤務時間というのでレッツらゴー なわけです


噂どおり きれいでした
静かで
ドリンクも珍しいものがたくさんで!
フードメニューもすごい美味しそうなのがいっぱいで!!
見てたらおなかすいちまったじゃないか もぅ!


彩さんに
「みかちゅうさんと遊んであげてくださいねー」
と言われてしまいました
そういえば 遊園地の話… 
………返事止めててごめんなさい(>_<)



あー バトンをがしがし消化するつもりだったんだけども
寄り道してmixi行ってたら時間なくなっちゃいましたw
バトンはまた今度でww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

