スポンサーサイト
こないだのコンタクトの続き
昨日 旅行から帰ってきて
昼前まで寝て
洗濯と掃除をして
昼に コンタクトレンズを引き取りにいってきました


まぁ 診察等は特筆することもなく
1階の眼鏡屋で引き換え
店員さんがみんな眼鏡かけてました
3分の1は伊達だと思いました
メガネ本まで飾られてて ちょいワラ
眼科でのイメージがわるかったので
眼鏡屋でもテンション低めだったんですが
思いの他 眼鏡屋は対応悪くなかったので
評価の見直しをしてあげましたとさ チャンチャン



半年以上ぶりのコンタクトで帰宅してきました
コンタクトの自分の顔が薄く感じました…
なんか 物足りない


コンタクトの時は
ただでさえくどい顔が更にキモくなるから嫌だ! って
メガネの自分なんて考えたくもなかったのに
いざメガネかけたら
すっかり見慣れてしまったらしい
フレームがないと顔に締まりがない感じがする…
いつのまに こんな
記憶に残らなさそうな顔になったんだろう


や まぁ 別にいいけど


そんだけ言いたかっただけです
相変わらずオチがなくてごめんなさいw


旅行のことは また時間のある時に書きますよ
とりあえず 旅行楽しかったです☆
今日はいまから友達の送り出し食事会
いってきます♪
(^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

