スポンサーサイト
そろそろ炬燵が恋しい季節
夜は冷える
つか 昼間も窓開けてじっとしてたら寒い
今月あたまに入って 友人に
「そろそろ炬燵が欲しい」と言ったら
「はぁ?早すぎやろ!」と叱られた


とある人はとある人で
未だ ちょこちょことクーラーつけてたりする
この人 ペンギンだからw
ヤンバルクイナなあたしは 隣りで布団をかぶるw


今月は我慢するけど
11月になったら速攻 炬燵出してやる


あ、そうそう
母が通販で
ダイエット腹巻きを買ってくれたので
冷え防止&ダイエットに 巻いて過ごそうと思います




珍しく こんな時間まで起きてるのは
今日が提出期限の『人事考課表』を書いてないからで
これがなかなか思い浮かばない
あたしは営業さんみたいに大したことしてないから
今期の実績とか来期の目標とか言われても…
そんでも もう4回も
無い知恵絞り出して 書いてきたけど
あぁ~ どう書こう…



そんなことより
今日 いいとも増刊号で 久々に
SMAPのバカンス曲(←タイトルあやふやなんで
聴いて 思い出したんだけど
あの曲がリリースされて間もない頃
歌詞はおろか
歌ってるのがSMAPだということも 知らなかったあたしは
「国際線」を「湖西線」に聴き違えて
『どこの はっちゃけアーティストや。普通にありえんし』
と思ってしまった
空耳って怖いね




眠くなったから 人事考課書かずに寝よ…
おやすみなさい






その前に ホットミルク飲も
めっさ熱々にして
膜3回くらい食べよww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちコタツだしたよ!!
愛しいにゃんこの為に〔笑〕

家族が自然とあつまるからなんかよいよね♪
みぃ | URL | 2006/10/17/Tue 00:12 [EDIT]
ねー☆
いいよね♪
コタツで寝るのが気持ちよくて、どっちが布団かわかんなくなるくらい、コタツ大好き☆
絹桜 | URL | 2006/10/17/Tue 20:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

