自分のことバトン
またまた実家でパソコン拝借
ただで借りるのもなんなので
おやつにホットケーキ焼いてもってきた
大半コゲコゲだけどね…
今日はたまってたバトンを幾つか消化


では いってみよー やってみよー






【from 亜沙也くん】



Q1.貴方の血液型は??
A.0型


Q2.貴方の家族構成は??
A.両親、姉(& 甥 + 姪)


Q3.貴方の年齢は??
A.22歳


Q4.貴方の性別は??
A.女


Q5.貴方の身長&体重を教えてください。
A.身長151cm

 
Q6.貴方の性格を一言で例えるなら??
A.お子様
 いらち


Q7.貴方の好きなカラーは何色ですか??
A.キイロ オレンジ ミドリ シロ クロ


Q8.貴方のご趣味を教えてください。
A.映画と読書(主にマンガ) 他


Q9.貴方の休日の過ごし方を教えてください。
A.布団干して 掃除して 洗濯
 映画
 寝てる


Q10.貴方はメール派??電話派??
A.メール派(返すの遅いけど)


Q11.貴方は一人暮らし??実家??
A.一人暮らし


Q12.貴方の嫌いなことを教えてください。
A.ゴキが部屋の中でみつかること


Q13.貴方の理想の人(なりたい人)教えてください。
A.うちの母親のような『おかあさん』


Q14.貴方の夢は??
A.あたしが母親を大好きなような
 子どもに大好きって言ってもらえるような『おかあさん』


Q15.貴方が憧れるデートプラン教えてください。
A.高いとこから夜景を見たり?


Q16.貴方が好きなスポット3箇所教えてください。
A.映画館
 本があるところ
 実家


Q17.貴方が私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)
じゃあ~
・みかちゅうさん
・さっちん
・まななちゃん


7人もおらんわ…

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

