スポンサーサイト
自分のことバトン 2
【from 亜沙也くん】


●あなたの性格を一言で言うと?
 じめじめ(万年梅雨


●あなたの顔を動物に例えると?
  ∧∧
 (・∀・)<ネコ!

 
●薄い顔?濃い顔?
 くどいくらい濃い 
 …ときもあれば 存在感ないくらい薄いときもある


●背はいくつですか?
 151


●自分の体で嫌いな所は?
 えら


●煙草は吸いますか?
 一回も吸ったことない


●髪の色は?
 真っ黒 染めたことない


●好きな男性芸能人は誰ですか?
 北野武さん 他

●好きな女性芸能人は誰ですか?
 仲間由紀恵さん(黒髪ストレートロング萌え) 他


●カラオケで何を歌いますか?
 木綿のハンカチーフ
 ふられ気分でRock'n Roll
 渡良瀬橋(森高千里さんのほう

                     他


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 あたしが到底歌えそうにない音域の曲


●着メロは何ですか?
 つじあやのさんの『クローバー』


●携帯の機種は何ですか?
 W31T


●あだなは何ですか?
 苗字や名前に敬称付けが多いかな


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
 生まれ持っての肌ならどちらでも


●何系の異性が好きですか?
 年齢関係なく頼れる人が好き
 メガネはあったらあったで な感じ 


●異性の好きな髪型は?
 ややぼさ
 バンプの藤原さんとか デスノのLとか
 昔は センター分けのさらさらストレート
 茶色よりは黒髪派
 

●スポーツ派?知性派?
 理数系メガネ 最強


●背は何センチから何センチの人が好きですか?
 あたしより高ければいい
 あたしが低いから 性別関係なく 高い人には憧れる


●買い物はどこでしますか?
 高槻
 茨木
 ときどき 河原町


●趣味は何ですか?
 映画 マンガ 他


●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
 たまってるバトン いつになったら全消化できることやら


●あなたが今一番したい事は何ですか?
 バトンがしがし書いて 残りを減らす


●好きな人が出来るとどう変わりますか?
 『自分』がなくなる
 まわりがみえなくなる


●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
 譲れないときは謝れないと思う
 頑固なんで


●初デートはどこに行きたいですか?
 駅前ふらふら か 河原町ふらふら
 映画が好きな人なら映画


●男女に友情はあり・なし?
 どちらかに恋心が芽生えなければアリ


●夢を持つ異性をどう思いますか?
 羨ましい


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 その人がどんな人なのか聞きたいかも
 自分もその人を好きになりたい


●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
 言える
 でも 慣れたら
 イラッ(-_-#) てきたこともハッキリ言ってしまう
 ごめんね…


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
 行けるときは
 昔は実家だったから 絶対ムリだった


●遠距離恋愛は出来ますか?
 好き過ぎなくて
 会えなくてもさほど苦しくならない人となら (ん?


●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』
 『あぁ 遠まわしに注意してんだな』 と思う


●好きになるきっかけ
 ちょっと優しくされたら すぐ勘違いしちゃいます


●理想を5つ
・理数系
・メガネ
・不自由しない程度の経済力がある
・あたしの長所をわかってくれてる
・あたしに甘い


●理想の人に出会っていますか?
 近いとこまでなら


●恋愛と結婚は別ですか?
 昔は別だと思ってたけど
 今は
 恋愛の先にあるものが結婚てのもアリだ とも思ってる


●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 いろいろと助けてもらって 感謝してます


●あなたの宝物は何ですか?
 家族 友達 彼氏 思い出


●次に回すマイミク
 さっきのバトンと似てるからなぁ
 やりたい人 どうぞ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

