スポンサーサイト
彼女ができました
ってタイトルだけども
地雷型バトンです
【from ☆みゆ☆さん】


とある方は『新しい彼氏が出来ました。』とされてましたが
あたしにはやっぱり勇気がでなかった
裏切ったわけではないですよー(>_<)


『★ルール 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。    
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!』


↑ このルール けっこうきつくない? あたしだけ??




●好きなタイプを外見で答えよう!
 森本レオさん
 メガネかけてて優しそうで


●年上が好き?
 好き おにいちゃんだいすき(キメェ
 でも頼れるなら別に年下でも遜色ない
 

●財布はどんなのを使ってますか??
 キイロ がまぐち


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 W31T


●携帯ストラップは?
 イニシャルストラップ
 キイロのT 周りには「普通Kじゃない?」と言われる
 いんにゃ わたしはTかのさんだからTなの!


●手帳って持ってますか?
 持ってるけど 持ち歩いてない使ってない
 平日は会社しか予定ないし
 休みの日も覚えきれないほどの予定がない寂しいヒト


●バッグはどんなのを使ってますか?
 基本は肩掛け
 入りきらない荷物は手提げで
 一度痛い目にあってから かばんは手に持たないようにしてる


●[バッグ]の主な中身は?
 【デフォルト】
 ティッシュ、タオルハンカチ、財布、携帯、鍵

 【会社いくとき追加される物】
 ボールペン、メモ帳、ウェットテッシュ、ビニール袋(小)
 目薬、ヘアゴム、からすぐちクリップ、時刻表、防犯ブザー
 メガネケース、コンタクトケース
 ときどき 小さいペットボトル


●今はいてるパンツの色は?
 ズボンのことか? 紺のジーパンだよ
 

●星に何を願う?
 良いことはこのまま続いて
 悪いことは良いように変わってほしい 


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 キイロ
 見る人に元気を与えたい


●好きなスポーツは?
 バドミントン テニス ラケットもの


●好きな日
 よく晴れた日


●最後に観た映画は?
 昨日 デスノートの後編観ました


●怒ってる時にどうする?
 無表情 無口


●夏か冬どっち?
 夏 さむいとしんじゃう


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 二週間前のカラオケいったとき
 nzキュンの歌う バンプの『ダイヤモンド』聴いて泣いた
 こんなくだらないあたしでも 生きていていいのかもと思えた


●ベットの下に何がある?
 バルサンとアースジェット


●昨夜何した?
 ブログ書いてた


●好きな車は?
 キイロのビートル
 同じ会社の人(女の人)が乗ってるんだけど
 めさんこ可愛い


●好きな花は?
 ヒマワリ と たんぽぽ
 とりあえず キイロいお花は大好き
 あとは蓮と椿




以上でーっす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

