スポンサーサイト
☆ 10月12日 晴れ 一緒に通学通勤 その電車の中で思ったこと ☆
今日は一緒の電車で
それぞれの学校と会社に向かった


前日の夜から約束(?)してて
楽しみだったので
今朝はいつもより早く起きて
いつもより早く家を出たw


で、駅についたら
乗る電車までに時間がありすぎたので
とりあえずハートインで公共料金を払う


それでもまだ時間があったので
『もしかしたら入れ違いになるかなぁ~』
という考えが頭をよぎりながらも
nzキュンがいつも使っている改札までいってみようとした


…が、案の定 入れ違いにw


まぁ、引き返して 無事出会えたので 無問題




今朝の電車での会話は
前日のメールに引き続き減量について


nzキュンは只今
低炭水化物ダイエットを試みているとのこと
あたしも前に試したことあるけど
続かなかった


大好きな米や麺類を抜くのは辛そうだった
元気がないわけじゃないんだけど
無駄にエネルギーを使わず温存しているって感じで
いつもよりおとなしかったような気がした


ワンコロみたいなハシャいでるnzキュンが
遠く懐かしかった…


そんなこんなだったので
早く目標体重になって
普通にご飯が食べれるようになるといいなぁ と
自分のことのように祈ってしまった




nzキュン…
減量に反対はしないけど
あまり無理はしないでね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

