スポンサーサイト
強制バトン②
【from みかちゅうさん】


□■ルール■□
見た人は全員やること♪



多いっすねー
さっき書いたのとほとんど同じ内容だけど
書いちゃいますね
ところどころ回答変えちゃいますんで





▼好きなタイプを外見で答えよう!


☆顔:眉毛は太め
   目は細くても大きくても構わない


☆体型:自分よりも丸い人
    細すぎる人は心配してしまう


☆身長:あたしより高ければいいです


☆服装:その人に合っていればいいかな
    あとは 小物とかでお洒落してたりするといいね      


☆職業:特に問わない
    土方とかはちょっと…だけども
    自分自身で納得して働いてくれてたら何も言わない
    あたしは仕事やめたいと思って働いてるけどww


☆性格:人を思いやれる人
    親のしつけが良いんだろうなぁ と思えれる人


☆音楽:主に邦楽
    ジャンル問わず 気に入れば聴きます
    

☆髪型:長すぎなければ
    極端に明るすぎる色はムリ コワイ
    たぶん ヤンキーのイメージがあって
    いじめられそうで嫌だからかもしれない
    ギャルの女の子とか 超コワイもん(>_<)




▼年上が好き?


好き
でも 年下も好き




▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 

●欲しい:料理


●欲しくない:無茶




▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 

なんやかやいろいろ反対意見言うても
最終的に認めてくれた人
ん? みんなそうかw




▼財布はどんなのを使ってますか??
 

キイロのがまぐち
がまぐち大好きなんで




▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
 

AU W31T
新しく出たキイロいやつが気になる…




▼使ってる携帯ストラップは??


雑貨屋で見つけた イニシャルストラップ
キイロのT
ちなみに
かばんにもキイロのTのキーホルダーがついてる
(こっちは百均で偶然見つけたw
自分の持ち物には名前をつけておかないとね♪

 


▼手帳って持ってますか??

持ってるけど、使ってないよー
あたしに手帳って あんまり必要ないのかもしれない




▼バッグはどんなのを使ってますか??
 

肩掛け
手持ちはひったくられるから嫌なのよ




▼[バッグ]の主な中身は??


【デフォルト】
 ティッシュ、タオルハンカチ、財布、携帯、鍵

【会社いくとき追加される物】
 ボールペン、メモ帳、ウェットテッシュ、ビニール袋(小)
 目薬、ヘアゴム、からすぐちクリップ、時刻表、防犯ブザー
 メガネケース、コンタクトケース
 ときどき 小さいペットボトル




▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 

携 帯 電 話・・・・・使わないけどないと不安
ポケットティッシュ・・・鼻炎なので季節問わず必要
ハ ン カ チ・・・・・・ティッシュが切れた時はこれで拭く




▼今はいてるパンツの色は?
 

紺のジーパン




▼今、何を聴いてるの?


大河ドラマの 功名が辻(家族が観てる




▼一番最後に食べたものは?


おでんの残りとスパゲティーとミートボールと大根の漬物




▼星に何を願う?


このままずっと会社休みだったらいいのに…




▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


キイロ




▼現在の天気・気温は?


曇り
寒くはない




▼いちばん最後に電話で話した人は?


父親
おとといの朝に電話かかってきて話した




▼現在の年齢は?


22
あぁ もぅ 人生やりなおすなら今しかないよー




▼好きな飲み物は?


牛乳 水 烏龍茶 りんごジュース コーヒー 紅茶 豆乳


酢だけはどうもダメ…




▼好きなスポーツは?


バドミントン テニス ラケット物




▼現在の毛色は?


真っ黒 これからも染めるつもりはありません
染めないの? と聞かないでください
あたしはずっと黒でいきますんで
地味とかいわないでー




▼コンタクトレンズしてる?


してる
ハードコンタクター
痛いんだな コレが




▼兄弟は何人?


姉が1人
昔はおにいちゃんが欲しかったけど
いまは この姉だけで十分だったな と思える




▼好きな日


暑いくらいよく晴れた日
布団干すのに絶好でしょ?




▼好きな食べ物


カレーライス おでん グラタン ハンバーグ




▼最後に観た映画は?


昨日観た デスノートの後編
L テラカッコヨス




▼怒ってる時にどうする?


眉間にしわ寄せる もっと怒ると般若になる
更に怒ると もう無表情 口もきかない




▼夏か冬どっち?


夏 あたし寒いのだめなんでー




▼絶対このバトンをやる人は誰?


亜沙也くんは暇になったら書きそうw




▼最近泣いたのはいつ?なぜ?


二週間前のカラオケいったとき
nzキュンの歌う バンプの『ダイヤモンド』聴いて泣いた
こんなくだらないあたしでも 生きていていいのかもと思えた




▼ベッドの下に何がある?


バルサン と アースジェット
見かけたら容赦なく殺虫しますんで そこんとこよろしく




▼1番長いマイミクは誰?


T.Dさん
ミクシィにご招待してくださった方なので




▼昨夜何した?


ブログをがしがし書いてたよん




▼「これ失ったら怖い」と思うもの。


母親
家族や祖父母
友達
そして 彼氏


もしくは その人たちの記憶
好きな人たちに自分のこと忘れられたら悲しい…




▼好きな車は?


キイロのビートル
でもノアもすき(実家の車




▼好きな花は?


ヒマワリ たんぽぽ 蓮 椿
さっき書き忘れてたけど 白くて背の高い花(ハルジオン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

