スポンサーサイト
みかんとグラコロ
今日
会社でみかんもらいました
ってのも
営業さんが
プラスチックケース(コンテナ?)かかえて
みかん狩りにでもいってきたのか? ってくらい
どっさり持って帰ってきたのです
お客さんとこで頂いてきたんでしょうね
和歌山にいってらっしゃったので


営業所のみんなも お裾分け頂きました
あたしも 10コくらい頂きました


残業中でおなかが減ってたので
ひとつ食べたら 甘い!
小さいからかな
小さいのかわいいね
こみかん こみかん♪


仕事終わってからも もひとつ食べた
小さいから一口(ぇ




早く部屋のこたつ出そう
そんで
こたつ de みかん しよう
アイスもいいなぁ
こたつの暖かさは
美味しいものを さらに美味しくするね


このみかんなくなっても
実家には 田舎から届いたハウスみかんがあるし
いっぱい食べて ビタミン補給だ!




あ、今日はグラコロ発売日ですよ
あたしは昨日 テレビCMで見てから
『絶対食べる!』と決めてました
今日のご飯はグラコロとナゲットです


冬は寒いけど
美味しいものが多くて嬉しいです
てか
美味しいものでも食べてないと
精神的に 寒さに耐えられない気がしますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

