スポンサーサイト
☆SEED☆
18日の土曜の夜
前の週からの予定通り
nzキュンが泊まりにきた


夕方にメールで
「SEEDとおとぼくのソフトあったら持って来て~」
と言ってたので
SEED持って来てくれた


nzキュンが来てから まずはお土産のお披露目
SUPER BIGサイズのポテチと キイロの膝掛け
この膝掛けの柄のクマが
たけのこ(あらいぐまのぬいぐるみ)に似てる
だから
たけのこを気に入ってるnzキュンに
部屋で使ってもらおうと思って買って来たのだ
nzキュンがいないときは あたしが使ってる
だってこれ 見掛けよりも断然暖かいよ?
シロとムラサキの ふわふわのタオルハンカチも
nzキュンへのお土産
ムラサキ好きってバトンに書いてたから




お土産のお披露目が終わって
プレステ起動
初心者でも扱い易いだろうということで
MSはエールストライクガンダム


あはははは
あたしの操作 めちゃくちゃやwww


「まずは操作方法を読もう!」 と nzキュン
一度流し見した解説書を再読
ふむふむふむ


そのあいだ nzキュンが練習


読み終わって 再チャレンジ!
今度は結構もちこたえた
6ステージくらいまで進めた
きっと 味方CPUのおかげw


そのあと何回か戦ってから おやすみなさい




朝 あたしは11時頃に起きて 一人でSEED
見られてる ってプレッシャーがないから 気がラク
やっぱ 人に見られてるのって緊張するやん?
仕事してる時でも
ゲーセンで音ゲーしてる時でも
nzキュンが来てるときに料理する時でも


12時になって nzキュンを起こ…
起こさなくても起きてた
この日は ナンと13時に待ち合わせして
一緒に京橋のゲーセンへ 大会の予選



ナンと言えば
nzキュンとナンの甘い物対決 いつやるんだろう
あたしの部屋にはまだ ふ菓子が2本置いてある
賞味期限は来年の1月まで
期限切れるまでにはやるのかな?
対決の時は 絶対呼んでねww


待ち合わせが13時なので お昼ご飯に
あたしが昨日作った お好み焼きの残りと
冷凍してた ふりかけおにぎりを食べて
nzキュンはおでかけ


雨なので
傘さして歩きでいくって
バイクのキーとメットと手袋置いてった


nzキュンがでかけてるあいだ
あたしは部屋でブログ書いたり
一人でSEEDしてたり


18時前になって nzキュンからメール
「ごはんどうするの~?」って
全然考えてなかった
何時くらいに帰って来るとか 聞いてなかったし
一人なら適当に食べようと思ってたから 嬉しかった


アルプラの本屋で待ち合わせて
一緒に買い出し
『多分 ナンもいそうやな~』と思ってたら
やっぱりいたw
久しぶりのご挨拶


ナンがnzキュンに
「めっちゃ久しぶりのような気がするんやけど」
みたいなこと言ってた
直接話してくれたらいいやんww
無言で会釈を数回繰り返す
新しい 会話の方法だ!w


ナンはナン家でご飯らしかったので ここでばいばい


nzキュンと
「ご飯何にする~?」と言い合いながら 店の中ぐるぐる
最初 お鍋にしようかー? って言ってたけど
変更して 焼き肉


既に味付けされている肉を買って
餅入りのつくね買って
中華スープの素みたいなんも買った


部屋に帰って ご飯の準備
nzキュンは、コーンと卵とつくねの中華スープを調理
あたしは、お米洗って炊飯器をオンに
その後に もやし洗って キャベツ切って 食器出し
スープ すごく美味しそうな香りがしてた
実際 食べたら ほんとに美味しかったし♪


肉は
クッキングヒーターとフライパンを机に持ってって
焼きながら食べた
というか 焼いてもらってたけどw
野菜は、キャベツと もやし
土曜に買ったキャベツ
大量消費できて良かった☆



お皿洗ったり 後片付けしてるときに
nzキュンが 残ったご飯をおにぎりにしてくれた
非常に助かった ありがとう☆


おにぎりにして冷凍すると食べやすいし
持ち運びにいいよね
あたし よく朝に レンジでチンして食べてる
朝食べないと
おなか空き過ぎて 仕事どころじゃないからね
片付けも終わって
テレビ観たりして まったり過ごす


あたしがバトン書き出したので nzキュンは仮眠
ごみんに f^▽^;
nzキュンが寝てる隣で バトン書き書き


0時(約1時間半後)になったら起こして~
と言われてたけど
雷が鳴り出したので nzキュンを起こした
「雷鳴ってるで~!」
「……。(半ば寝ぼけ気味)親に泊まるって電話するわ~」
最初から
雨ひどくて帰れんようなら泊まる って言ってたからね


まだ眠いようだったので
先にお風呂入って nzキュンと交替
それまでが大変だった
布団から出ようとしないもん
「あと5分~」
「あと2分~」
「先入っていいで~」
「眠いからお風呂諦める~」
おい!w


「明日学校何時から?」
「あさいちから~」
「朝に家帰ってから学校行くまでに
 お風呂入る時間あるん?」
「ないとおもう~」
「じゃあ、今入っとき!
 出かけたときに汗もかいたやろ?
 焼き肉の匂いも染みついてるで?」
「う゛~…」
で 入らせた よしよし


「お風呂入ったら目ぇ覚めるって」
「余計あかんやん」
「なんで?」
「そのまま眠りたいやん」
……。
いいから風呂はいれー!ww


お風呂場で「うにゃ~」とか「うにゅ~」みたいな
グズついてるような声が聞こえたけど無視w


nzキュンがあがってきて
髪の毛乾かしたり 歯磨きしたり
あたしのアゴニキビの 脂出してもらったり


あたしが自分でやると かさぶたひっぺがしてしまうけど
nzキュンは脂出しが上手い
よく脂出してもらう
え? 変な2人って?
違うよ 仲良しさんなんだよ
歯磨きしてるときに笑かしたりw
言葉の揚げ足取り合ったりww
もちろん、仕返しも忘れないくらい 仲良しだよ?www


2時くらいにおやすみなさいして
月曜は朝の6時半に起きて支度
45分くらいにnzキュンを起こして
50分過ぎくらいに部屋を出て
途中まで一緒に 駅のほうまで行った
朝は雨降ってなくて良かったよね☆


2日間お疲れ様 & ありがとう☆
(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

