地雷バトン
【from 亜沙也くん】


●1.短髪?長髪?


長いほう




●2.背は小さい?大きい?


ミニマム




●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


全然頼れない方




●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


はにかみやさん




●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


学生時代はずっとコンタクト
今は、会社と家ではメガネ
友達と遊んだりする時はコンタクト
メガネが似合うくらい可愛くなりたい




●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
    落ち着いてしまったり?


人が多いとこでは聞き役に回るほうが多い
少人数だとアホなこと言って笑いをとろうとしたり




●7.デートするなら遊園地?ショッピング?


欲を言えば映画
でも遊園地もショッピングも好き♪




●8.髪はクセ毛?ストレート?


中途半端なクセ毛




●9.優しい?近付き難い感じ?


隙があるように見えるらしい そんな感じ




●10.天使?悪魔?


疫病神?




●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


だいぶ変わってる人




●12.髪の色は茶色?黒?







●13.香水はつけてる?つけてない?


めんどくさいのでつけてない




●14.(どっちかいうなら)オタク?ヤンキー?


満場一致でオタク決定!




●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
    ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


職場では さん付け(苗字に)
学校関係は ちゃん付けが多い




●16.性格は真面目?バカ?


バカ正直




●17.不器用?几帳面?


計画性のない完璧主義
だから失敗が多くて しょっちゅうヒスる




●18.眉は細い?太い?


書いてないけど、もすこし欲しい
人相悪く見えるんで…



●19.連絡とるなら電話?メール?


メール
でも返すの遅い
返さないこともよくある
すみません…




●20.エロイ?普通?興味なし?


ギャルゲーの絵とかめっさ好きなんですけど
(ゲームはしたことないけどね)
可愛いおにゃのこ好きですよ
ん? 性別間違ってる?




●21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ぺたんこ
でも おなかだけは出てる
隠れ肥満




●22.子供っぽい人?大人っぽい人?


子供っぽいというより 子供
見た目も中身も




●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?


傾向としては年上かなぁ
でもnzキュンと付き合いだしてからは
年下でも抵抗なく付き合えることに気付いた
同い年だけは何故か上手くいかない




●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?


Give me chocolates, please.




●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


そこそこ好き くらいの人となら




●26.束縛はされたい?されたくない?


あんまり干渉されたくない人
結構 放っといてほしい系の人
勝手な人間でごめんなさいー




●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


真ん中とってイタリアン系ファミレスとか
ラパウザ よく行きましたよね みかちゅうさん♪
また行きましょうね☆



●28.(どっちかいうなら)王子様(お姫様)系?
    お笑い芸人系?

あたしのツッコミはネゴシックスに近い気がする




●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』
    言われて嬉しいのは?


『面白い』




●30.最後に、バトンを回すのは
    これを見たマイミクさん全員です


なんだその オンバトの締めセリフみたいなのww




携帯でバトン書くの やっぱ大変だ…
パソコンと回線をくらさい(無料で

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

