☆ 10月14日 晴れ 麻婆豆腐丼 他 ☆
今回はこっそり何気に3日分まとめて


ここんとこ投稿が歯抜けになってしまって
少し落ち込み気味のなか
気をとりなおして書く


3日間
というか3食
というか3回 一緒にごはん食べた


木曜の夜はラーメン
今朝はりんご
(ん?ごはんじゃないって?w
で、金曜の夜がメインの麻婆豆腐丼


低炭水化物ダイエットをしてるnzキュンに
2日続けて炭水化物を摂らせてしまった


この日の麻婆豆腐丼
あたしの手料理のはずやったのに
しまいには親子の料理教室みたいになってたw


ご飯も冷凍してたやつやし
なんか微妙に固まってるし
麻婆豆腐も一人で満足に作られへんし
かなり反省どころ満載やったのに
美味しいって言ってくれた…


ごめんよ nzキュン
今度はもっとまともなもの作るからね~


でもやっぱり、料理はnzキュンには敵わないんだろうけどw

Comment

管理人にのみ表示する

ふにゃ~。
全然美味しかったよ~^^
だからまた食べさせてくださいな♪
低炭水化物ダイエットは、リバウンドしやすいからって親に止められますた。
かわりに普通にルームナンナーで走ってますw
nzキュン | URL | 2005/10/16/Sun 01:05 [EDIT]
食べないダイエットより
ちゃんと食べて動くダイエットのほうが絶対いいよ
走るのがんばれ~☆
絹桜 | URL | 2005/10/17/Mon 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

