友達観バトン
【from T.Dさん】


【Q1.あなたにとって友達とは?】
自尊心を無駄に傷つけない存在


【Q2.友達は多いほう?】
少ないと思ってる
どうみても 友達無くす性格だもん


【Q3.イヤなことがあると友達と縁を切る人?】
自分がイヤって思うように
相手もイヤって思うことあるだろうし
それでも友達でいたいって思うから一緒にいるんだと思う
縁は意思で切るんじゃない
切れるときにゃ 切れる


【友達とは広く浅く?狭く深く?】
相手による
あたし自身は結構受け身なとこがあるから
向こうからガンガン来てくれたら
こっちもそれなりに反応するし
向こうが壁置いてそうなら
強引に壊すようなことはしたくないし


【Q5.女友達(男友達)はあり得る?】
男女間の友情があり得るか?ということなら
程度の差こそあれあり得るでしょうよ
お互いが『こいつぁ友達だ』と思ってんなら
そりゃ間違いなく『友達』なんだろうし


【Q.友達に欠かせない条件は?】
自尊心を無駄に傷つけないこと


【Q7.ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に
     結婚してみたいと思う友達は?】
みんな大好きだよ☆


【Q8.友達の頼みは断れる?】
めんどくさかったり 時間なかったり
タイミングが合わないときは結構断ってる…


【Q9.初対面ですぐ友達になれる?】
相手がガンガン来てくれたら


【Q10.親友は何人いる?】
線引きが曖昧でハッキリした数は出ないけど
あたしが『この子 親友!』と勝手に思ってるのは一桁


【Q11.あなたの「友達観」を一言で言うと?】
冷めてるよね?


【Q12.最後に、このバトンを回して
     友達観を聞いてみたい5人は?】
さっちん
みーたん
みゆさん


他はみんな回っちゃってるよぉ~w

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

