シークレットバトン
【from T.Dさん】


半年くらい前に頂いたのに、今になっちゃいました~
遅くなってごめんなさいです(>_<)
おんなじバトンもってるのは、T.Dさんとみかちゅうさんです☆
亜沙也くんのは微妙に違っぽいです(´・ω・)
答え辛いとこは ------------------------ ってしてます
答えがなくても、何かいいたいとこは適当に流してますw




1.さっちん T.Dさん 上雫くん
2.みゆさん(お会いしたことはないのですが…v)
3.上雫くん T.Dさん K.Tくん
4.みーさん みゆさん K.Tくん
5.--------------------------------------------
6.みーさん みかちゅうさん
7.さっちん みーさん みかちゅうさん みゆさん
8.さっちん!!!
9.みゆさん
10.ちょっとちがうんです
11.さっちん みゆさん
12.上雫くん
13.上雫くん
14.さっちん
15.--------------------------------------------
16.T.Dさん 上雫くん K.Tくん
17.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
18.みーさん 上雫くん K.Tくん わりとT.Dさん
19.みーさん みゆさん T.Dさん
20.みーさん(だって本人w)
21.みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん さっちん みーさん (きっと)みゆさん
22.一時的になら いそうなもんですが…
23.みーさん T.Dさん
24.上雫くん(事実)
25.みゆさんvvv
26.このなかにはいなさそう
27.さっちん!!!!! K.Tくんw
28.まぁまぁまぁまぁまぁwwwww
29.卒業アルバムのめっさ笑顔のさっちん
30.や 多分 いないと思います
31.みかちゅうさん みゆさん みーさん さっちん
32.みーさん さっちん みゆさん みかちゅうさん
33.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん K.Tくん T.Dさん 上雫くん
34.みかちゅうさん T.Dさん
35.みかちゅうさん T.Dさん 上雫くん
36.それもあんまりいないなぁ
37.さっちん みーさん みかちゅうさん (きっと)みゆさん
38.まぁ誰でも多かれ少なかれでしょうから
39.さっちん みかちゅうさん (落ち着いた喋り方だからそう聞こえるのかな?)
40.あぁー マイミクじゃなかったらいるんだけどwww
41.上雫くん T.Dくん K.Tくん さっちん みゆさん
42.みかちゅうさん♪ みゆさん みーさん さっちん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
43.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dくん K.Tくん 上雫くん
44.K.Tくん さっちん (同志)
45.上雫くん T.Dさん みゆさん K.Tくん みかちゅうさん さっちん みーさん
  (自分だけがケタが違ってるwww)
46.みかちゅうさん みゆさん みーさん さっちん 上雫くん
47.ダントツで みーさん(猫のほう)w なんせ事実ですからww
  続いて みーさん(人間のほう) さっちん みゆさん みかちゅうさん
48.みかちゅうさん 上雫くん (実際に聴いたことある)
49.みゆさん
50.みゆさん
51.自分が一番!www
52.さっちん みーさん みゆさん みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん
53.みかちゅうさん みーさん 最近さっちん (きっと)みゆさん
54.みかちゅうさんv みーさん さっちん (きっと)みゆさん
55.みかちゅうさん みゆさん
56.いないー
57.あはははははwwwww 言ったら逆にツッコミ入るwwwww
58.あー どうなんだろ みんなわり大差ない感じ
59.みーさん T.Dさん
60.そんなやつおらんでー(by 大木こだま)
61.上雫くん みゆさん さっちん
62.さっちん みゆさん 上雫くん
63.みかちゅうさん T.Dさん K.Tくん 上雫くん さっちん みーさん (きっと)みゆさん
64.みかちゅうさん T.Dさん みーさん
65.あたしほどの奴ぁいないだろうよ
66.んーーーーー……………
67.さっちん
68.さっちん
69.みかちゅうさんw


長いよw
軽く1時間半かかったよww
バトンもらったときよりも マイミクさん二人増えたけど
そんでも少ないから書くの大変でした
自分からバトン欲しいって言っときながら
ところどころ無回答でごめんね T.Dしゃん(´・ω・)

Comment

管理人にのみ表示する

俺多くないですかwww
T.D | URL | 2006/12/18/Mon 03:29 [EDIT]
人数が少ないから仕方ないのよwww
絹桜 | URL | 2006/12/19/Tue 01:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

