明日休みやん!
朝礼で聞くまで忘れてた


なんか
『服のポケットに手ぇつっこんだら 100円出て来た!』
みたいな感じ
微妙に嬉しい☆


週末は給料日やし
出かける予定もあるし
今日 めいっぱい残業してきたけど
それでもなんか 心が軽い♪


帰りにコンビニで新しいお菓子買ったり
(エアロのバナナ味 これ…バナナやなw)
ポップン叩いてきたり
GEO寄ったり


今日も松子は全部借りられてたので
たけしさんのを2本借りてきた
『キッズ リターン』 と 『菊次郎の夏』


どうでしょうとコマ大観てから観ようっと
数学苦手やけど コマ大は面白いと思う
最近こんなの流行ってるの?
ネプ理科とか
たけしさんが良いのはもちろんだけど
ダンカンとガダルカナルも なかなかいいセクションにいるね


どうでもいいけど
あの呪文のような決めセリフが
どうにも ちゃんと覚えられない
どうでもいいことなんだけどねw

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは~(^^)
haruって言ってますけど中身は元ゆう君な人ですw
最近ずっとネットがやられてたんですけど奇跡的に復活したんで久々に足跡残してみようかとw

ネプ理科は昨日やってて見てたらそのままズルズルと夜更かしして今日も余裕で学校遅刻しましたよwwwww

haru | URL | 2006/11/23/Thu 02:08 [EDIT]
久しぶりー☆
誰かと思ったら あらまぁ ですよw
またちょこちょこコメントしに来てね
(^-^)
みんな、気を遣ってくれてるのか
それとも、あたしの爆走についていけないのか
なかなかコメントくれなくて寂しい
リアル友達からの冷やかしやツッコミなら
喜んで受け付けるのにw
絹桜 | URL | 2006/11/23/Thu 13:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

