スポンサーサイト
勤労感謝の日だったのね
忘れてました


いま 実家にいます
姉たちもいるので 6人勢揃いです


さっき 炬燵布団を部屋に持ってってきました
これでやっと 今冬 こたつデビューです
わーい☆


炬燵布団2枚と敷き絨毯
絨毯は真新しいのでふかふかです
同じく ふかふかの毛布ももらいました
真新しすぎて 出すのが勿体ないw


母は バランスボールも買ってました
今度こそ ダイエット成功したらいいね
ついでに甥っ子もダイエット
運動苦手で 子どものくせに 中年みたいなおなかなんで
スイミングいってるのにー
加えて 本嫌い
字を読むのが嫌いなもんだから 書くのも苦手…
本って面白いのにね
そのことに気付いて 本好きになってくれたらいいなぁ




もうすぐご飯なので このへんで
ご飯は ピザ屋さんのピザです
持ち帰り半額になるようなので 買いにいってきまーす


ご飯のあとは 渡鬼 と 松子観て
それから部屋に帰る気がしますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

