ほらほらやっぱり
今日はろくな日じゃなかったっスよ


大量の発注書にうんざりしながらも
午前中 昼いちぐらいまでには頑張って減らしたのに
やっぱり夕方からごたごたしだすでしょー?
もー
毎度のことながら いらいら
システムが切れる21時まで居残りさんでした
おかげで 今日発売の いくえみさんの新刊と
その他 買い物ができなかった


予定なんか 常に狂わされるものである
そんなこと わかってるはずなのにねぇ


ああ うざい


そして それを愚痴らずにいられないあたしも うざい


予定が狂うことも嫌だけど
それより嫌なのが 自分のアホさ加減
たとえば 5枚で済む伝票が
なんで15枚も必要なのかと
明らかに 正しく書いた枚数よりも
失敗枚数のが多いですから
忙しかったり いらいらしてるときは過剰反応して
泣きたくなる


ほんとほんと
こんな くだらしょうもないことで
クヨクヨうじうじジメジメ
胃に穴が空くんじゃないか と思うくらい悩む
完璧主義だから 自分の失敗が許せません
でも 人一倍 ツメが甘いんですけど


自分を追い詰めて追い詰めて
『もういいや』ってなったときには
他のことも全て どうでもよく思えてくる
自分でいうのもなんだけど 最低なヤツ


いっそだれかに罵られたい気分です
このナメクジめって


とか言って
怒られたり叱られたりするとヘコむから
正直 嫌なんですけど
自分勝手な人間でごめんなさい


そして 未来に繋がりもしない
夢も希望も なんの発展性もない
単なる愚痴でした

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

