スポンサーサイト
☆ 10月16日 晴れ ジェラート ☆
今日はnzキュンが国家試験の受験日だったので
会えないだろうなぁ と思っていたら
夕方に会いにきてくれた


あたしは昼寝をしてて
nzキュンの
『ジェラート食べにいこうかな』メールに
気付いたのが受信後かるく1時間後
しかも閉店30分前


迷った末 食べにいったけどw


あたしのほうが近いうえに
「もう部屋出る」って言ったくせに
結局いつもと同じで
nzキュンのが先に着いてた
自分のグズさ加減再認識
(あかんたれめ…


ジェラート屋で何をオーダーしようか迷う二人
片やメニュー制覇済みw
片や 珍しいもの多数で、目新しくて目移りなよう


あたしは和に宇治金(小倉&抹茶
nzキュンはココアとライチ
バランスなんか気にせず、食べたいものを頼んじゃう
そんな 自分に正直なとこ 大好きw


ジェラート食べ終わるころ
店のおっちゃんが突然
エスプレッソ好きか聞いてきた
好きって答えたら
2人にエスプレッソをご馳走してくれた☆


エスプレッソ飲みながら
ふと自分の中のイタリア熱を思い出した
イタリアに行ったら
本場のジェラートとエスプレッソを味わいたいなぁ
…なんて夢膨らませてたっけ
今日はその夢に
勝手にnzキュンを登場させてしまったことは
ここだけの秘密w


今週から冷凍パン販売も加わったようで
常連としては
次にいった時は是非とも買ってみねばと思った


あ、それと
nzキュンに ジェラコンカフェも食べさせてあげたいなぁ
あれはなかなかの逸品なので♪


これからも一緒に食べにいこうね nzキュン (^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あのおっちゃんはええ人やわぁ♪
どんな夢を見たのか、今度詳しく報告してもらわないとなぁ~w
nzキュン | URL | 2005/10/20/Thu 01:13 [EDIT]
おっちゃん気さくで楽しいやろ?
(^-^)
奥さんも娘さんも優しいよ~☆

今度ジェラートコンカフェ食べようね~♪

夢はね~…
夢っていうか妄想かな
一緒にバール(カフェ)でエスプレッソ飲んだり
ゴンドラのったりとかw
絹桜 | URL | 2005/10/21/Fri 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

