スポンサーサイト
こたつしあわせ
昨日の昼にこたつを設置しました
敷き絨毯も敷いて
ふかふかのぬくぬくです


絨毯が 赤のような茶色のような感じで
こたつ布団も 黄色とかオレンジとか
茶色の混じったチェック柄で
暖系色なお部屋になりました


さっそく夜中 こたつで寝落ちしちまいましたよw
うわぁ この絨毯 まじでいいっスわー
なめらか暖か
すっげく寝心地いいでやんの
もー もー


この良さを
nzキュンとみかちゅうさんに
早く体感してもらいたい感じです
特に みかちゅうさん!
ちゃんと ポケモンのでっかクッションもあるよ!
またうちに眠りにきておくんなせぇ



nzキュンは今朝うちに来るようです
昨日がオフ会で 友達の家にお泊まりだったので
お疲れのようで寝に来ますw
あたしは今日は
みかちゅうさんとT.Dさんとお買い物☆
nzキュンは 途中参加するかもしないかもです


さてさて 準備準備




あ、そうそう
きいてきいて!
昨日 ホットミルク飲んでたら
膜食べ回数 記録更新!
8回も食べれたー♪
もちろん 1杯でですよ
ズルしたりしてませんよw
ちゃんと
全体に膜が張るまで待ってから食べましたよww


ちょっと大きめのマグカップに牛乳注いで
700Wで2分30秒チン
ほぼ沸騰寸前w


ホットミルクは熱々じゃないと嫌な人です
よく「あの膜が嫌い」って人 多いけど
あたしは逆に あの膜がないとイヤwww


こんな変わった同志の方
どなたかいらしゃいませんかね?w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

