スポンサーサイト
立ち直りました
前回の日記から 今回の日記までのあいだ
思うことあって 情緒不安定になってました
いろんな感情がぐっちゃぐちゃのドロドロで
人にツッコミ入れる気すらおきないほど
ほんとまいってました
食欲もなかったし
周りのすべてが色褪せて見えて


いろんなものを断ちました
大好きな肉まん
楽しい音ゲー
ブログの日記も 時間はあるのに書く気なくて書かなくて
mixiにも顔出す気なくていかなくて
休日もほとんどひきこもってました


重い暗いうざい自分と決別したくて
背中の中頃まであった髪を
あごぐらいまでに切りました
会社さえなければ
はなちゃん(オルビスのCMに出てるモデルさん)
くらいなベリーショートにするつもりでした
でもまぁ だいぶすっきりさっぱり
軽くなりました
頭洗うのラクw
乾くの早いww
未練がましさやふてぶてしさが
若干解消された感じです
掃除のおばちゃんや 違う部署の人達に
いっぱい「かわいいねー」って褒めてもらいました
えへー(*^▽^)


腐ってたあいだ
毎晩のように
ドロドロした負の感情を紙に書き出しました
最初は手紙のつもりだったんだけど
書いてるうちにどんどん深みにはまっていって
うらみつらみねたみそねみ
逆ギレ自虐絶望失望
そんなのであふれてしまったので
書くだけ書いて 吐き出して
結局 渡さずに封印です
言うほうは言ったらスッキリするけど
言われたほうは気分悪くさせられておわりなので


世の中には言わなくていいことや
言っちゃいけないこともあるんです


ずいぶん八つ当たりみたいなことも
言ったりしたりしました
わざといじわるしたり
文章で笑って その実、心は凍りついてたり


そんな生活から
やっと 自分を解き放つことができました
あたしの心の中に出来たベルリンの壁を
やっと壊す勇気がもてました


冬のボーナスもらって嬉しくなった勢いで
ぐずってた自分をドロップアウト
いささか不純な動機ですが
そこはそれ 大目にみてください
いじわるしたお詫びはするからさ


まだ多少 ひきずってる節もあって
いじけやすくなってるけど
やっと笑顔を取り戻すことができたので
めでたしめでたしです


某方々にはご心配おかけしました。ごめんなさい。
また一緒に遊びましょう。


なんのこっちゃわからん方々にも ごめんなさい。
今回の日記はほぼ私信に近いです
なんせ ブログ名『打ち明け』ですからw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

踏まれて気が付きました。そうか、蜜柑さんもFC2だったか(笑)
隠しブログです(何

どうやら、いろいろと落ち着いたようで良かったです(^^*
辛くなったら、話せる人にがしがし話してしまいましょうー。
と、いうことで「ゆぶろぐ」なるmixiでは教えてないブログなんでよければこっそり見にいらして下さいな。
ほとんど、駄文とDVDの感想だと思われます。ごめんえーmixiはちといろいろあって更新が適当なんですorz

そうそう、今度メルアドとかメッセアドとか送りつけておきますね。
ネットでお話しませう。オンラインで。でわでわ。
長々と失礼しましたぁ。
みゆ | URL | 2006/12/12/Tue 23:55 [EDIT]
あわわわわ うわわわわ
まじで初コメ嬉しかったんですけどッ!
「まじで? うわーどうしよー
 やばい まじで嬉しいねんけど」とか 夜中にも関わらず一人で大騒ぎしちゃいました
(*≧▽≦*)
長いこと日記にコメントできなくてすみません。
毎日 みゆさんの日記気になってましたよー
(>_<)
ブログは発見してしまいました
こっそりいってこっそり帰ってきまして。
これからもさりげに寄らせて頂きますね
(*^_^*)
こっちのブログならコメントも気楽にできそうです☆
アドレスとかの件も嬉しいです!!
立ち直って良かったー♪
ではまた
メールチェキっときますねん♪
コメントありがとうございました☆
絹桜 | URL | 2006/12/13/Wed 00:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

