スポンサーサイト
音楽の力ってすごい
今日は久々にmixiいってきました
ほんとは毎日 気にはなってたんですよね
まだ全部は読めてないけど
近いうちにマイミクさんとこ全部
回り読むつもりです☆


ただ
一つ二つ ひっかかってしまったことがありました


なんていうか
裏切りってわけじゃないんだけど…
『あ、遂に自分もなん?』っていうか
一人 置いてけぼりくらったような
そんな 浦島太郎な気分
しばらく来てなかったから
知らなくて仕方ないんだけどさ…


登校拒否ってきっと
こーゆー 些細な戸惑いから始まるんだろうなって
そう思った


あと
同じ時期に同じこと考えてる人がいたことが二つ目
これは話すと
「絶対に自分のほうが辛かった」合戦に
なりかねないのでやめておきます


また一人でぐるぐるしそうになりました
仕事中もずっと
葛藤や 筋違いの憤りが込み上げて
昨日の今日でこんなのって
つくづくうまくいかんなぁ~
と悲しくなりました


でも帰りに寄ったGEOで
懐かしいCDとか発見して
買って帰って聴きながら
こうやって気持ちを書いてたら
だいぶ落ち着きました
ちなみに そのCDは
DEENの『I wish』
昔持ってたんだけど
DEEN好きの友達の誕生日に
プレゼントであげたもの
最近になってまた聴きたくて探してたんだけど
なかなか見つからなくて
2回目で見つけた♪
他には 河村隆一さんの『深愛』
これも持ってたけど どっかいっちゃって
大野愛果さんのカバーアルバムと
Aqua Timezの『風をあつめて』(これは新品)
も買いました
合わせて4枚買ったのに
4700円弱w


こないだは 楠瀬誠志郎さんのアルバムを買いました
きっと いまの若い人は知らないんだろうなぁ
中学の時 手紙のやりとりしてた子の影響で
好きになった歌手さんです
とっても優しい歌声です




たまに昔のアルバムとかをひっぱり出して聴きます
charaさんのとか RAZZ MA TAZZのとか
小田和正さんのとか 吉岡秀隆さんのとか


ほんと 気に入ったら買うし聴くし
アイドルも演歌も
リラクシングもミュージカルも
エログロな密室系のオカルトだって




好きな人が増える度
好きな音楽が増えてくので
雑食なのは仕方ないのです
バンプにしたってそう
ミラー効果ってやつです


会社の研修で
1ヶ月半の東京暮らしのときも
テレビはなくても CD数枚とラジカセだけは持っていきました
no music,no lifeです


とりあえず今日は
DEENに感謝ですw




追伸
今日もやっぱり
嫌われ松子 は全部貸し出し中でした
先々週も先週も
ほぼ毎日チェックしてたけど
一つも戻ってこず
早く観させろー!!
そういえば12/2と3限定で
新旧共に1本80円キャンペーンだったので
『八月のかりゆし』と
『あの夏、いちばん静かな海』を借りました
『この胸いっぱいの愛を』は全滅だったので借りれず…


かりゆしは単に 龍平が観たかっただけかとw
あの夏、は たけしさんの映画です
やっぱり暗いし難しい… でも好き♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

DEEN
DEENのCD/DVD/本/  [続きを読む]
= 音凾 = 2006/12/13/Wed 07:09
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

