スポンサーサイト
いんふるえんざ
の予防接種にいってきました
受ける受けないは自由ですが
費用が会社持ちなので
これみよがしに毎年受けさせて頂いてます
業界的に 水曜は比較的忙しくないので今日
15時頃に先輩と組みで出発
会社から歩いて 2分くらいのとこに病院があるので
健康診断なんかも 毎年そこでやってもらってます
病院が会社の近くにあるって なんか安心ですよね


あたしはいったことないけど
歯医者さんもご近所にあるらしいです
派遣さんが
『多少仕事が遅くなっても 近いから間に合う』
って話してくれました
営業さんや所長も御用達の 歯医者さんです


毎日通勤するにはちょっと遠いけど
この町ののんびりした雰囲気は好きだったりする
治安悪いし 空気も悪いし 地盤低いけどもww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

