スポンサーサイト
パキぽぷ
パーキッツが歌う
ポップンの曲が
ぜんぶ入ったCD


そんなんいつでてん! と思ったら
11月に出てました


あ、絶対買うし


今日 帰りにポップン叩いてきました
久々だったので不安もいっぱいでしたが
なんとか大丈夫みたい(なにが?
でもやっぱり
ぴんぽんだっしゅ逃げ切れませんでした
これはもう リアルぴんぽんだっしゅして
修行を積むしか!(ヤメレ


ところで
今日もまたGEOに寄りました
松子はやっぱりなかったです
中古CDコーナー
今日は見ないでいようと思ったけど
結局寄っちゃったw


本日のお品書き
田村直美『N』
モーニング娘。『ファーストタイム』
井上昌己『Sweet Ⅱ』
バナナフリッターズ『さよなら夏の光たち』


はい ジャンルばらばら
年代ばらばら


田村さんと井上さんのは
昔観てたアニメの主題歌が入っていたので つい
モー娘。は、ジャケ写真に釣られました
だって明日香ちゃんが!
明日香ちゃんが一番好きでした
まっさきに卒業しちゃったけどね


バナフリは…明らかにネタとしかw
わかる人だけわかってください
あぁー はいぱぁナイト懐かしいねー
聴けることならまた聴きたいわー


あ、ちなみに
4枚で720円でしたw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

全部入り、本日注文しました☆ミ
こっそり、パキ大好きここあさんの家を指定にしてクレジットで清算済みですw
クリスマスイヴに届きます(^^*
みゆ | URL | 2006/12/14/Thu 00:46 [EDIT]
お、いい感じで音楽ライフ送ってる(^^
俺は金ないんで専らレンタル星人やけどwww
今は「千の夜をこえて」借りてきて次の飲み会の二次会で歌えるように聴いてます♪
haru | URL | 2006/12/14/Thu 00:53 [EDIT]
>みゆさん
プレゼントしちゃうわけですね☆
ここあさんの反応が楽しみですね
(*^▽^)

>haruくん
ダビング(?)するのめんどくさいし
気に入ったやつはジャケットや歌詞カードも全部欲しい派やから
レンタルするよりも買っちゃうねんよw
アルバム買ったけど、封開けるのが勿体なくてまだ聴けてないわー
週末にゆっくりじっくり聴くつもり
『千の夜をこえて』練習がんば~☆
絹桜 | URL | 2006/12/14/Thu 05:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

