スポンサーサイト
☆お留守番と向日市☆
遅ればせながら書きますよ~


まず12月9日(土)
0時半頃 nzキュン部屋に到着
あたしが金曜の夜に飲み会だったので
それに合わせてもらいました
関東配属の同期が 仕事でこっちにきたのでね
5人での飲みでした
この時期の週末に予約がないのは無謀でしたが
探して探して ちょっと待ってして なんとか入れました


5人のうち4人は 次の日も仕事なので
22時半過ぎにおひらき
地元に着いたのは23時半くらいでした
そこからはタクシーで帰りました
飲酒してたから バスで帰るの少し怖かったんです


JR~阪急まで歩いてるあいだに
知らん人にまとわりつかれたし
警戒警戒


部屋着いてしばらくしたら
nzキュンも来ました
顔みて ちょっとホッとしました


次の日も仕事なので
お風呂入って寝ました
お風呂入ってるあいだ
nzキュンはSEEDのplus Ⅱしてました
友達の言葉に乗せられて 勢いで
お金ないのに買ってしまったらしいwww


お風呂上がって 髪乾くまでnzキュンの横
(ドライヤーめんどくさい)
こたつもぐってぬくぬくしてたら
いつの間にか寝てたような気がするw


何時だかに起こされて布団へ移動


朝起きて 出かける支度して
nzキュンを起こして いってきます
いつもと逆ですねw


実は 鍵を預けて出かけるのは初めてだったのです
ちょっと どきどきです
お昼に
『他人の部屋で
  一人で自由に過ごすのって
 どんな感じ?』
ってメールしたら
『ん~ どうやろ~
 ゲームしてるだけやしなぁ~』
って返された…そんなもんなの?w


この日は いつもの土曜出勤じゃなくて
会社の採用関連の行事のお手伝い
パソコンに向かうわけではないので
イライラもない♪
やっぱり 対人の仕事のほうがいいのかなぁ


仕事は6時くらいに終わって
片付けやら 軽い打ち上げ
夜まで拘束されるのかと思いきや あっさり解散だったので
同期の3人で 夜ご飯食べてきました
打ち上げで 缶チューハイと唐揚げを結構食べてたので
軽めに と思い パスタ…
どこが軽いねん!w
むさむさ重いわー!!ww


いつもならカルボとか こってり選ぶけど
この日は トマトソースで気休めでした
イカとあさりのペスカトーレ 失敗した…
断定できないけど もしかしたらきっとそのせい
何がって?
土曜の夜~月曜の夜まで
おなかの調子おかしかった理由が ね
流行ってるらしいんで
みなさんも お気をつけてくださいませ
ノロウイルス もとい 食中毒


ご飯食べて
お土産買って
(お好み焼きせんべい と 神戸生チョコ)
帰路へ
謀らずしも 22時に帰宅
nzキュンがドアを開けてお出迎えしてくれました
やっぱり いつもと逆ですw


夜ご飯を残してくれてました
nzキュンの手料理です!
小エビと豚肉のパスタです!
嬉しい♪
…けど その時はけっこうキツかっ…
いやいや! 嬉しかったよ うん!
nzキュンありがとう☆
美味しかったよ ごちそうさま☆


ご飯食べてお風呂
やはりnzキュンはゲームw


あがってから
CDTVや地獄少女観て おやすみなさい


12月10日(日)
出かけるつもりで11時に起きるつもりが
余裕で12時回ってました
そっから 脳トレ系 クイズ系番組をはしごして
nzキュンはお風呂
あたしは掃除と洗濯
15時近かったけど お出かけ決行
行き先は向日市のゲーセンです
なんでも
リラックマがいっぱいいるとかいないとか


電車に乗る前に 先に地元で
遅いお昼ご飯
七弦ラーメン
店に入る前に ちょっとモメたので
ご飯中は不機嫌でした(あたしが)


あ、不機嫌といえば
前にみかちゅうさんらと出かけた時に買った
黒いスカートを履いてったんですよね
そしたら nzキュン何て言ったと思います?
「若づくり~」ですよ
正直 かなりショックだったんで
その日の夜まで根に持ってやりました
(あ、今もかw)
「女の子の気持ちがわかってない!」
って叱ってやりました まったく!
『もうスカートなんて履かんとこうかな…』って
本気で思ったんだよ?
ねぇ そこんとこわかってる?? もう!
他の女のコには優しいし
素直に可愛いって褒めるのに!
そんなんなら
『彼女』じゃなくて 『友達』のほうがいい
とか思っちゃうよ


nzキュンは
女のコ全般に対して
いささか 優しすぎる と思うのですよ
まぁ
そこがnzキュンの良いところなんですけどねぇ…


脱線しましたが ラーメンの話です
カレーラーメン頼んだら
カレーの時間は終了してました
スタンダードに『七弦ラーメン』頼みました
刻んだにんにくがのっかってました
…………。
nzキュンにも食べさせました
これでよし と。


向日市からゲーセンまでは15分くらい歩きました
ナムコじゃなかったです
K-CATってとこ
店のイメージキャラは黒猫さんです
K猫さん(←いや それは人の名前)


プライズゲームがいっぱいありました☆
まるごとリラックマので
生首(頭しかないので)のお菓子入れと
スタンプセットを取ってもらいました♪
なんか、かなり他の機械より
かなり感覚が掴みづらかったみたいで
けっこう苦戦してました


あたしは 姪っ子へのプレゼントで
プリキュアグッズ
30秒100円設定で
30秒なんてあっという間だと思いきや 2回動かせました(紐を挟んで落とすやつ)
運良くあっさりゲット♪
甥っ子にも 戦隊物の何か
取って帰りたかったんだけど
買ったほうが安そうなのばっかなのでやめときました


息抜きにマジアカ

終わって 今度はコインチョコ落とし
けっこう粘ったけど、一攫千金できませんでしたw


プリも撮りました
枠撮りがオモロス!
2回撮っちまったよw
今度みかちゅうさんともハシャいでみよ~っとw
アキバ系スタンプとかあって
テンションageたりsageたりできちゃいますw
萌えてたり ションボリしてたり ガクブルしてたり ゴルァってたり
掲示板か!
や でもほんと そんなスタンプがあるのよ ほんとほんと


プリ撮って
帰る前に1回だけ nzキュン SEED


ナムコへもちらっと寄り道
でも K-CATで5000円近く使ってたので ここは見るだけw
向日市までの道程で クリスマスの飾りつけしてる家が多くて
めさめさ綺麗でした♪
白と青ってすごく綺麗だけど こんな冬の寒い時に
更に寒そうにしなくても とか毒吐いちゃいましたw
白と青って多いね 西梅田もそうだし
個人的にはキイロ好きなので 白と黄色とか可愛いと思います
暖かそうだし


地元に帰って 夜ご飯の買い出しにアルプラザへ
やはり最初は「何にしよ~?」「何にしよ~?」大会でした
「そういえば、こないだすっごく親子丼食べたかってんけど 食べれんかってん」
というあたしの意見から、親子丼に決定
おなかに比較的優しそうで 暖かいものが食べたかったんです
親子丼の材料と一緒に 半額になったマグロも購入


その後 薬局で風邪薬とのどスプレー買ったら
お金たりなくてnzキュンにちょっと借りました(ちゃんと返したよ?w)


部屋着いたら21時前
あたしはお米洗って炊飯器オン
nzキュン 卵スープを調理とマグロ切り
おなかの具合が良くなかったので 調理は完全にお任せして
ゆっくり休ませてもらいました
ほんと こーゆーとき有難いんです


ご飯炊いてるあいだに 温かい卵スープでおなかを温める
マグロはせっかくだったけど 用心のため 今回は1切れだけにしときました
ほんとは食べたかった…


ご飯の炊き上がりが近くなったので 親子丼の具を調理してもらって
出来上がったのを食べるのがあたしの担当w
ご飯 少なめによそったけど 全部食べきれずに具だけ全部食べましたw
美味しかったし 残すの勿体なかったので
代わりに nzキュンがお替りしてご飯を消化してくれたので助かりました
どんどん食べてね どんどん


ご飯食べて テレビ観ながら休憩ー


体調悪くて 一人で心細いのを察してくれたのか
次の日も学校なのに、日付変わる頃まで一緒にいてくれました


2泊で 一日半まるまる一緒だったし お出かけとかもしたので
久々に充実した休日でした
書き上げるの遅くなっちゃったけど 3日間 ほんとありがとう
この3日間があったから やっとあたしも復活できたんだよ(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

色々と弁解(ちょっと違う?)やらがあるのでその場所ごとにw

>他人の部屋で一人で自由に過ごすのってどんな感じ
東京に行った時とかは知り合いの部屋に泊めてもらうけど、仕事でいなかったりとかで俺一人だったりしたことが良くあったから、意外と慣れてるのかもw

>若づくり発言
俺の中では優しい言葉かけるよりも少し意地悪とか言う方が緊張?するんよ~
そういう事言える異性って、俺の中では彼女だけよ~

>親子丼
だいぶ適当なつくりだった気がするw
マグロは焼いてあげた方が良かったかなぁ(・ω・`)
亜沙也さま | URL | 2006/12/18/Mon 00:43 [EDIT]
他人の部屋→そか、慣れてるんだね~
あたしはそーゆーの1回もないから、なんか楽しそうなイメージがあった~
意地悪発言→あのときもそうだったけど、なんとなく頭の中ではわかってても、やっぱりショックだったのー!
(>_<)
親子丼→適当でも美味しいからいいやん
あたしなら、レシピ通りに作ってもあんなに美味しく仕上がらない…
マグロは刺身のほうがいいなぁ
おなか痛かったから仕方ないのよ
アルプラにいる時から食べるの諦めてたから
また食べるからいいのだー!
(≧▽≦)b
絹桜 | URL | 2006/12/18/Mon 01:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

