スポンサーサイト
風邪?
木曜のお昼から(今は金曜の夜中)
鼻水が止まりません
半日で箱ティッシュ半分消費しましたよ
人間の体内の7割は水分ですが
そのほとんどが
鼻水として出ているんじゃなかろうか
もう さらっさらのつーつーですよ
誰か 止 め て !


会社の帰りにニデラとポップン
ニデラは聞かないで…
どうみても 単なるアカウントつなぎでした
本当にお疲れ様でした
ポップンは 念願の
Ping×Pong×Dash クリアー☆
2曲とも選択して 練習しようと思ったら
(落ちる気でいてた)
わりとあっさり越えました
1回目はギリ落ち
『これ、頑張ったら次いけるんちゃう?』
と思ったら
2回目はギリ クリア
でも 詰まってるとこ目茶苦茶でしたけど
初っ端からいっぱい降ってくるし
嫌われ松子(ドラマのほう)の時間迫ってて
気ぃ散りまくりでしたwww
クリアできたー! って気持ちで
いざ帰ろうとしたら
あれ? 選曲画面? なんで?
あぁ、そうか
クリアしたからもう一曲…
えー、もういいよーw
でも叩くww
曲は チェイス!チェイス!チェイス!
よし叩いた よし帰ろう
え、まだあるの?www
最後は over the reinaow(ライブ版)
落ちましたけどw


クリアできるかできないかは
レベルじゃない! 譜面だ!
そう 譜面…
同時押しや乱打が苦手です
いまどこの何を打ってるのか
わかんなくなりま…せん?
あたしだけ??


結局4曲で 松子は始まっちゃいました
家着いたら22時6分
まぁ ビデオ撮ってんですけどね
渡鬼も


自分の部屋のテレビでビデオ予約しときながら
実家でご飯貰いながら観る
で、週末に部屋で 観れなかったとこ観る
カンペキ☆


ご飯はカレーでした
そんな予感がしてたのよ
コタツの上みたら
ビアードパパのシュークリームありました
父が買ってきたそうです
かぶった
あたしヒロタのシュークリーム買って来たしw


ドラマ見終わって 親戚の話を母としてました
従兄弟に二人目の子が生まれたそうです
ゆめちゃんだって
可愛いね
(^-^)
漢字は伏せておきます なんとなく
それともう一人
1つ違いの従姉妹が9月に結婚したんですが
来年の7月には一人目が生まれるみたいです
おー
で、そこからあたしの話に
彼氏(nzキュン)のこととか少し話しました
プリクラ見る?って聞いたら
「どうなるかわからんから今は見んとく」って オイ!w


このとき父はコタツで爆睡中でした
父が起きてたらこんな話しないっつーの!ww
男親は娘の恋愛話に しつこいしうざいwww


雨降ってたし
ご飯食べて皿洗って
こないだ母に貰った フリースのマフラー巻いて
(たまにはマフラーも替えろとのことw)
早めに帰りました
木曜は洗濯の日だけど 雨だしヤメ
金曜やるわー…って
金曜(今日)会社の忘年会だw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

