スポンサーサイト
忘年会
昨日は会社の忘年会でした
キムチチゲ鍋でした
辛かったけど美味しかったです☆
酔っ払いのおじさんたちは
心底タチ悪かったです
おしまい


流れで2次会にも参加することに
タクシーで福島から塚本へ
でも若手7人 タクシーからおりたら
こっそり脱走w
ご贔屓の飲み屋やスナックに
連れてかれずにすんだw


飲み屋かカラオケか宅飲みの三択で
誰も何も言わないので自動的に宅飲み決定
まぁ 始めからそのつもりだったらしいです
そこに
先輩と友達とあたしの 女子3人が便乗したような形


室内に洗濯機が置けたり
10畳だったりで
ちょっと『いいなー』と思いました

人数も6人→8人→9人と増えて
かなり賑やかでした
会社のことやプライベートなこと話しながら
めっさいっぱい笑った
大笑いしすぎたw


23時過ぎた時点で 友達の終電がなくなり
そっから1時半くらいまでいてたので
みんな電車なくなって
先輩と営業さん一人はタクシーで帰ることに
(他の人たちは歩いて帰れる距離)
あたしと友達はそのあとカラオケにいきました
二人とも 営業さんに
「タクシー代、経費で切ってもらったげるよ?」
って言われたから それでも良かったんだけど
(先輩はそうしてた)
その子とのカラオケ 一年半以上ぶりだったから
歌ってから始発で帰ることに


今回は特にネタになるようなことはなかったかな
バンプやSOPHIA 歌ったり
昔(1980~90年代)のアニメソング歌ったり
Aqua Timezとパーキッツは
アルバム聴いて練習してからなので
今回は歌わず


最近気付いたんですが
どうやら 1990年代の歌ばかり
やたら頭の中に鮮明に残ってるようです
その中でも特に1996年
中学の頃か


多分 小中学の頃って あたし的に
一番テレビ観てた時期です
テレビ ってかドラマ
あと歌番組
ラジオの全国歌謡ベストテンとか聴いてたし
あの頃はちゃんと 流行の曲についてってたんだなぁ
…………



5時になって店出てから
始発まで コンビニいったり
駅のホームで話したりして暇潰し
京都行きの各駅で帰ってきました
奇跡的に 寝過ごさなかったです
良かった良かった


JRからバス乗ろうとすると
くるまでに時間がありすぎたので
阪急まで歩いて 阪急からバス
バス待ちしてたらおなかぐるぐるしだしました
飲み会とかでいっぱい食べたり
アルコール飲んだりすると けっこうなります
さらに 朝方までおきっぱとかでも なります
某方と一緒で 消化器官よわよわ


部屋帰ったら7時でした
こたつで仮眠して 疲れを癒すつもりが
起きたら12時過ぎてました
空はすでに曇ってました
明日は雨
…布団 干しそびった…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

