三択バトン
【from みーさん】


◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


○ はい  △ 微妙  × ない


◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:○      
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:○
◆ラブレターをあげる:○
◆芸能人に恋:△
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:○
◆人前でのキスなんて平気:△
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆話したこともない人を好きになる:○
◆年上が好き:○
◆年下が好き:○
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:○
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:△  
◆好きな人と温泉旅行:○(仲間内で小旅行)
◆指輪をもらう:○
◆恋人とのメールは欠かさず:○
◆嫉妬深い:△
◆好きでもない人と付き合っていた:△
◆ファンがいた:△
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:△(ガムなら)
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×(みんなマフラーしない人でした)
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×(持ってるけど着たことない)
◆恋人色に自分を染める:○
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△   
◆好きな人がいる:○
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:×(気ぃ遣うし逆に寝づらい)
◆果たせてない元恋人との約束:○
◆今までの恋人10人以上:×(ちゃんと長いこと続いた人は少ない)
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○(というか、三本あるwww) 
◆3年以上付き合う:×
◆忘れられない人:○(トラウマ)
◆ドラマのような経験:○
◆友達の恋人を奪う:×  
◆好きの意味がわからない:△(たまにわからなくなるときもある)
◆ビビビ:○
◆ナンパ:△(握手もとめられたり露骨なこといわれたり意味不明なのなら)
◆遠距離恋愛:○ 
◆文通:○
◆交換日記:○(女の子となら)
◆お姫様抱っこ:○
◆ビックリプレゼント:○ (nzキュンにはいっぱいビックリプレゼントもらってます)


地雷ですが、ご自由にどうぞ(^^)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

