スポンサーサイト
来年の春 結婚します
【from T.Dさん】

*********地雷バトン**********

☆ルール☆
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬




1:結婚するなら何歳でしたい?
  30代後半になるくらいまでには


2:子供は何人欲しい?
  自身が2人なので 2人かなぁ


3:何歳で子供産みたい?
  産むのが辛くなる年齢までには


4:理想の男性or女性は?
  自分よりしっかりしてる人 他


5:新婚旅行はどこへ行きたい?
  海外ならイタリア 国内なら北海道
  でもどこに行っても楽しいと思うので どこでも良かったりw


6:好きな人or恋人はいますか?
  好きな恋人がいます。


7:その人のどこを好きになりましたか?
  いくつかあります。
  付き合う前からすごく気遣いしてくれてたし
  すごくすごく辛くて落ち込んでた時に一緒にいて
  痛みを半分背負ってくれたり。
  すごくすごく考えてくれてるのに
  あたしはそれに全然応えれてないなってことに先日気付きました。
  だから なんか辛そうにしてること多いんだけど
  あたしも要因の一つなのかもしれないんだけど そうなんだろうけど
  どうにもしてあげられないのが苦しいです。
  というか 自分のせいのような気がするときもあって
  もし違ってたら それはそれで 自意識過剰で嫌なんだけど
  罪悪感や自己嫌悪や それと同時に逆ギレみたいな感情も沸き起こって
  葛藤でぐるぐるになります。
  大きな波をいくつか(あたしのせいで)起こしてるので けっこう過敏になりつつあります。
  …って あぁ またいつものどんよりな空気(^▽^;) マジレスしすぎたよ。
  遠慮なく『おめーが喋るといつも暗くなんだよ』 ってコメントしてくださひ…
  バトンでまでうざくなってすんません。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?
  自然に腕組んでます
  スネた時は離しますw


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
  一人の問題じゃない。連帯。
  生活をともにする。歩み寄る。努力をする。
  家族になる。
  思っているよりもきっと大変。  


10:あなたが思う浮気とは?
  他の女の人をあたしよりも好きになって仲良くしたら
  つか それって 『浮気』じゃなくて『本気』じゃない?
  『浮気』ならまだいいほうだよ


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
  ↑ 同上


12:離婚に対してどう思いますか?
  『離婚したほうが、まだ幸せ』な場合だってある。
  身内を見てる限りではそう思います。
  

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1.自分が存在している意味を教えて下さい。
2.自分の好きな人たちが、自分が死ぬまで長生きしてほしい。
3.死ぬ間際に「自分の人生は幸せだった」と思えるような生き方をしたい。


14:特技はありますか?
  電源の入ってないこたつで一晩中眠れる 尚且つ 風邪ひかない。


15:苦手なことはありますか?
  時事的なことや 専門的な難しい話をされること
  決断を迫られて 追い詰められること


16:得意な科目は何ですか?
  漢字 あ、違う 国語


17:苦手な科目は何ですか?
  理・数・社・英・体・美・音


18:1~12月でどれが1番好きですか?
  1月


19:それはなぜですか?
  誕生日があるんです


20:今、幸せですか?
  個人的には安定してるし幸せなほうなんだけど
  相手が幸せだと感じているかどうか不安です
  あたしが笑いながら切なさを抱えてるのと同じで
  笑ってくれてるけど きっといろいろしんどいと思ってると思う
  それを考えると 自分もしんどくなる
  うまくいかないです


21:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
  地雷だろ?www


  1.みーさん
  2.さっちん
  3.みゆさん


  よろしゅうです~☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

