スポンサーサイト
☆光のルネサンス☆
12月20日(水)
仕事のあとに nzキュンと
みにいってきました


最初は火曜にいこうと思ったんだけど
残業でいけなかったので 水曜に
営業さんが出張でいなかったので 早く帰るチャンスでしたw
仕事残して19時前に お疲れ様でした
木曜死ぬつもりだからいいのさ


電車で大阪駅へ
nzキュンは第4ビルの地下で時間潰し
待ち合わせは 新阪急ビルのブックファースト
迷いながら なんとか辿り着く
電話で
『あたしがそっち向かうよりも
 来てもらったほうが早そう』
って言い切る前に
「頑張っておいで」
って言われたので てくてく歩く
てくてくってか
上の標識みながら とぼとぼ歩く
『ここどこやねん(`Д´#)』 と半ばキレ気味
大阪に住んでるけど 大阪はわかりませんよ
あたし 高槻人ですから…


ブックファースト着いたら着いたで
nzキュンが見つからなくて
さらにイライラが募る
ぐるぐる何周もして やっと落ち合えました
「奥のほうおるで」
の 奥 がどこらへんなのか わからんもん
棚みて納得 棚で探せば良かったー
(>_<)


そうこうしてたら もう20時でした
「おなかすいたー」
って言い合いながら 市役所のほうまで歩く


中之島のイルミネーション
とっても綺麗でした
ちょっと感動だったけど
なんか素直に気持ちを表せませんでした
迷子&本屋でのイライラが残ってました
ホント 引きずるなぁ 自分 f^_^;
色んな年齢層のカップルさん多かったです
ほんとなら もっと楽しめるはずなのに
なんでこんな気持ちで観なあかんねん と
ちょこっと切なかったれす
nzキュンが優しくしてくれるのに
つっけんどんな態度とってしまう度に
心がキュウキュウって痛みます
前ほど素直でいられない自分が悔しいね


そんなこと考えながらも
イルミネーションは変わらず綺麗でした
あぁー 仕事ほって帰ってでも 観に来て良かった☆


駅までの帰りに サンマルクでチョコクロ購入
サンマルク あたしの生活範囲にはないからねー
遠出(?)して見つけときは 絶対買う!


夜ご飯は 梅三小路(だったっけ?)
にある ラーメン屋さんで 一緒に食べました
ラーメンはやっぱ とんこつばい!
不足してるコラーゲンを補給
とか言って
スープって あまり飲まない人なんですけどw
天津焼飯も美味しかった♪
いささか塩気が強すぎた感だったけど


ご飯食べて
各駅電車でゆっくり うたたねしながら帰りました
駐輪場まで見送って
駐輪場で 二人してチョコクロ食べて(おぃw
んで ばいばい



部屋に着いたら
いつもの
『残業終わって帰ってきた時間』と一緒でした
たった2時間の過ごし方が違うだけで
こんなにも気持ちが違うのかー って
改めて思いました


nzキュン ありがとう
(*^▽^*)




活字でなら素直になれる 絹桜でしたw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

