スポンサーサイト
☆ケンタッキーと調べもの☆
えらく前のことになっちゃったけど
今年のうちに書き上げちゃいましょう
これ書いたらクリスマスのこと書かないと!
それが終われば今日のこと!w
日記ためすぎだわな



気を取り直して~


12月16日(土)
忘年会から帰ってきて
昼過ぎまで寝て
そこから掃除やら洗濯
nzキュンはこの日
学校で報告会があったみたいでした
うちにゲームしに来ることになったので
家事しながら待ってたら
nzキュンは スーツで現れました


すっかりスーツを着こなしてる感じでした
似合いすぎてて ちょっと悔しかった…w
あたしは全然OLらしくないのにね
毎日遅いし
平日は 家と会社の往復だけだから
お洒落とかする気になれません…


いまでこんなだから
nzキュンが働き出したら
あたしは きっともっと
置いてけぼり感にさいなまれるんだろうなぁ
なぁんて



あたしは日用品やらの買い物に行きたかったので
nzキュンにお留守番しててもらって出発


この日行ったのは
子供服屋と靴下屋
百均と薬局
酒屋さん(お米買いに)
かなり大荷物になりました
自転車のカゴに乗りきんなくて
両ハンドルにもぶら下げw


帰って来たら nzキュンはテレビ観てました
帰って来たらインターネットしに
元バイト先にいくことになってたんで
どうするのか聞いたら
『ご飯食べて
 どうでしょう観てからでいいんちゃう?』
って言われて賛成

が しかし
ご飯どうするかでまた迷うw
CM観て、食べたくなったので
ケンタッキーに決定☆


アド街始まってたけど
nzキュンが買いに行ってくれた
自転車で
それもスーツでw
長いこと乗ってなかった自転車は
かなり辛かったらしいですww


アド街で温泉宿泊券が当たるクイズがあったのですが
アクセスが多過ぎたため ずっとエラーで
参加できませんでした
残念


チキン食べて
どうでしょう観て
ネカフェへ
まなちゃんがレジでした


ネカフェにきた目的は
クリスマスの予定を立てるため
調べものをしに


ライトアップしてるとこや
飲食店やらを調べてたら
nzキュンが
怪しげな覆面ダンス集団のダンス動画とか出してきた
や、晴れハレダンス上手いけど
見た目すっごい怪しいってw
あとは
nzキュンの大好きな パペットマペット
あたしも、オンバトによく出てた時期は
すごく好きだったんだけどね
今じゃエイズ検査のCMくらいでしか
見掛けれないのが寂しい


nzキュンが うちのぬいぐるみでよくやってる
ネタの元ネタを指して
「ほらー、ほんまにあるやろ?」ってw
でも、nzキュンがやるのはいつも
カエルくんのほうなんだよね
そして牛役はなぜかあたし …ヒドスw


そんなこんなで遊んでたら
調べ物が進まずに
時間だけが刻々と過ぎていくw


友達ともメッセしてたしね
仙台の光のページェント教えてもらって
めさんこ綺麗でした
いいなぁー
もういっこ
mixi友達さんから
メールが来てるかな~?
って思ってドキドキしながら繋いでみたんだけど
その時はまだでした


で で 調べ物&計画のほうは 結局
昼間河原町で遊んで
京都駅のツリー見に行く
ってことくらいしか決まりませんでしたw


nzキュンが次の日も学校があったので
その日はそのまま
店の前で解散でした


計画半分で いよいよ次はクリスマス!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

