スポンサーサイト
地デジ
対応のテレビが実家にきました


今日は実家でクリスマスだったので
13時前に実家へ
行ったら誰もいない…
と思ったら しばらくして帰ってきました
朝からみんなで ミドリ電化いって32インチの液晶テレビと
薄型液晶のパソコン買ってきたらしいです
パソコンは姉の家行きらしいです
これで
実家のパソコンが持ってかれる心配が解消されました
わはーい☆


にしても
あと5年はブラウン管で頑張る って言ってたのに
まぁ 色が明らかにおかしかったから仕方ないか
画面の向こうの人たちみんな 顔色が変だったのでw


クリスマス自体は
13時半頃から
ケンタッキーやらピザやら
おにぎりやら食べて
プレゼント開封&お披露目会
そしてしばらくまったり


17時過ぎにテレビが届いて
みんなで取り付けを見守る
たぶん、仕事やりにくかっただろうなぁw


んで 終わってからケーキ食べました☆
ケーキはいつものシャトレーゼ




18時半からM-1があるので このへんでw


土曜のはまたゆっくり書きますー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

