スポンサーサイト
☆ 10月18日 晴れ 焼き飯 ☆
この日は、あたしの部屋で一緒に夜ご飯を食べた


待ち合わせはいつものゲーセン


地元の駅に着いたものの
あたしはこの日、北海道物産展でとあるものを買いたかったのである


少しだけ西武に寄ってもいいか聞いてみる
nzキュンの返事は
いいよ~(≧▽≦)

安心して、4階へ向かう


とはいいいつつも、少し焦り気味でお目当てのものを探す


お目当てのものは ロイズのポテトチップチョコレート
(あたしは ポテトチップの塩味とチョコが絶妙だと思ったんだけど…
nzキュンの反応はイマイチだった


つづいて 目についたりんごラムネと
ネタがてらジンギスカンキャラメル購入
nzキュンへのお土産w


他にもついつい買い込んでしまって
大荷物でゲーセンへ向かう
そこから部屋に移動


前にカレーチャーハンを作ってもらったので
今回の焼き飯はあたしが作ろうと思ってたのに
やっぱり途中で交代しちゃった
しかも作らせてる間に洗濯物とか干してたし
ほんと 毎度毎度ごめんね nzキュン…


そんなこんなで、今回は肉を炒める姿ぐらいしか見てなかった
けど、やっぱり慣れてるなぁ
手際がいいなぁ


結局あたしがしたことって…
肉切ったのと盛りつけだけw


まぁまぁまぁまぁ
そんなことより
焼き飯おいしかった☆
次の日のお弁当もできたし


nzキュン ごちそうさま&ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

