てづくり
会社をやめちゃう同期が
今日を含めた数日
実家のある大阪に帰ってくるので
今夜はこじんまりと同期だけで
送別会を兼ねた呑み
正月明けには早速 転職先のお仕事をするようです


配属先が仙台だそうで 遠いねー
けど 仙台には別の同期もいるし
心強いと思います



みんなで何かプレゼントをしたかったんだけど
気がついたのが火曜の夕方で
時間がなかったので
メッセージカードを作って
みんなに寄せ書きしてもらって
そして渡そうと思います
っつっても 大阪にいる同期は
たった5人なんですけどねw


水曜の夜中~朝5時まで
ずっと起きてたけど
全然眠くなんなかったし
しんどくなかった
『あー やっぱり
 あたしは工作が好きなんだなぁ』
と実感した


久しぶりに創作したかったんだなぁ
すっごい楽しかったです
部屋の床や机の上が
画用紙やら折り紙やら文房具で
すごい散らかってたけど
なんか妙に居心地が良かった


下手の横好き程度のものだけど
あたしにできる せめてもの餞
少しでも喜んでくれたら嬉しいなー なんて




―追伸―
テレビで
『暗い台所はストレスがたまる』
『みかんを置くといい』
と言ってたので
みかん置いてみました
なんでも 太陽の代わりだとか
確かに 気休めだけど
なんかちょっと 元気もらってる気分です
どうやら黄色はだめみたいです
バナナとか以ての外みたいで ショボン…
橙色なら 金柑とかオレンジでもいいみたいですよ
ストレスがたまりやすい方は ぜひお試しあれ☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

