スポンサーサイト
☆鯛焼き☆
今日は夜に ちらっとだけnzキュンに会いました


夕方に
「日本橋に来てるから
  メイドカフェに寄ってから帰る」
ってメールが届きました
別に言わなくていいのにw
言ったらこのブログでいじられるだけなのにww
おうちに帰る前に
お土産持って部屋に来てくれました
リラックマの景品かと思ってたので
ワッフルとミルクティー用意して待ってたら
お土産は鯛焼きでしたw
紅茶味の鯛焼きと
色んな味のミニ鯛焼き
ミニ鯛焼きのほうは2つ程食べて 冷凍保存してます
ワッフルと鯛焼き食べてちょっとしてから
nzキュンは帰ってったけど
休み中はもう会えないかと思ってたので
少しでも会えただけでもなんか嬉しかったです
会ってるときはもやもやしないから
会ってる時は楽しいです
一人になると やっぱりしんどいこと考えてしまう
あの一件 相当きてる
良い意味でも悪い意味でも あたしを変えた




さて ここからはnzキュン日記とは関係ありません
単なる日常日記です


2日の昨日は 朝から家族で出かけてました
甥っ子 姪っ子用の二段ベッドを探しにね
マナベとニトリ行きました
決め切れなくて 結局買わずに帰ったんですけどね
その後 ライフに行って
値下げした衣料品と 食料品の買い物


昼過ぎに帰ってきて ご飯食べて
父と母は忠臣蔵観てました
子どもらは遊んでたみたい
あたしと姉はコタツで 4時間近く爆睡
起きて夜ご飯食べて
部屋帰って洗濯回して コタツ寝しました


3日の今日は
昼から高校からの友達と二条で再会
二条って結構 拓けてるんやね
知らへんだわー


そして 思ってたより近い
嵯峨野山陰線 初でしたが 迷わずに乗れました
京都はなんとか標識の見方わかるっぽい
ほとんど勘だけど(それでも勘)
大阪は未だにわかりません
なんせ 『自称 半分京都人』ですから


お昼にタコヤキ食べて
そっからゲーセン
誰とどこにいっても
ゲーセンに辿り着くようですw
投球王国ガシャーンやってみました
これか!
地元のゲーセンにないから 今日初めて見ましたよ
筐体デカイから置けんわな…


そして 新しく出た クルクルラボ
キャラのしぐさがかわいい!
e-PASS対応なので 登録しちまいましたw
あたしは記憶と聴力が弱いらしいです
知ってたってwww
3人でビシバシチャンプもしました
トイズマーチもしました
ポップンもLv15チャレンジしました
マジアカもアカウント繋ぎにやりました


あ、そういえば
もうすぐマジアカⅣとニデラGOLD出ますね
また半年近く筐体に近付けないんだろうなぁ
や でも近付きますよ アカウント繋ぐ為に
…国道沿いのボーリング場でならできるかなぁ?


コナミさんばっか書いてますが
コナミさん以外のゲームもしましたよ
友達にナイトメアのジャックの人形2つ取ってあげました
ハサミでボールチェーンみたいの下げてくやつと
普通の持ち上げるやつ


日頃 nzキュンと鍛えてる甲斐がありましたw
いつもみたいに
始めから500円入れて6回 でやったら
2回目で取れてしまって拍子抜けでした
びっくりしたー


でも 自分が欲しかったリラックマは取れないのね…
人生そんなもん


ゲーセンで遊んで
喫茶店でお茶して
友達2人のうち1人が先に帰って
またゲーセン行って
モスで夜ご飯食べて帰ってきました
モス かなーり久しぶり
やっぱ美味しいんですよ
今はフォカッチャが出てますね
あー もう ほんと モス良い!


あ、そうそう
友達に一足早い誕生日プレゼントをもらいました
今年の日めくりカレンダー
それも
水曜どうでしょう 名言集の
日付の下にセリフ書いてあります
友達には
「彼氏さんに盗られんようにw」って言われましたw
日めくりすんの勿体ないから 多分飾らないww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

