スポンサーサイト
土曜出勤のあと
映画観にいこうと思ってたのに
銀行寄ってお金おろして 電車待ってるうちに
間に合わなくなりました…


次の回までにだいぶ時間があったので諦めて
買い物だけして帰りました
代わりになるような 他に観たいやつとかなかったし
マリーアントワネットもまだだし


仕方ないので 本屋で我慢しました
新刊出てるか
チェックチェックこんにちは


日渡早紀 新刊ナシ
いくえみ綾 新刊ナシ
西炯子 新刊ナシ
望月花梨 新刊ナシ
桜井雪 新刊ナシ
サカモトミク 新刊ナシ
岡崎呼人 新刊ナシ
山中音和 新刊ナシ
はやみねかおる (トム&ソーヤ シリーズ)新刊ナシ
衛藤ヒロユキ 新刊ナシ
堀田きいち 新刊ナシ


特に買うもんないな~ と思ったら
あさりちゃんの82巻出てたので買いました
あさりちゃんは続いてる限り読み続けるよ


高尾滋さんと樋口橘さん 山口美由紀さんも
着実に今の漫画の単行本の巻数が増えてってます
『とりあえず買って封開けてない本』
が たまってるので一時中断
学園アリス 6巻くらいまで買ってあるけど
2巻くらいまで読んで止まってる…
高尾さんは てるてる少年ですら読み切ってなひ
藤原ここあさんのDEARも
3巻までしか読んでないのに
今はもう9巻まで出てるし
そんなに追いついてないと
もう読まなくてもいいかな とか思ってしまうw


とりあえず 単行本は あさりちゃんのみ


ゲーム攻略本らへんのコーナーに移動したら
こんな本見つけてしまいました
『乙女ゲーム 胸キュンガイド』
悩んだ末 買い上げ
や これはね寧ろ
みーさんに見せたい一心だったんですよ
遊ぼう やら ご飯食べよう やら 会おう やら
言うときながら 早や2ヶ月近く経ってしまったけど
近いうち ほんまに会おう!
聞きたいこととかあるある いっぱいある


サブカルコーナーに移動したら
『ピタゴラ装置』 なんて本がありました
すっごく気になったけど
高いから買うのやめときました
でも DVD付きなんだよね…
未公開の試作ピタゴラの映像もあるとか…


本屋で小一時間くらい潰して
輸入食料品のお店でハリボーのくまグミ買って
ゲーセンでニデラして
薬局でキッチンハイターと
詰め替えのボールドと一番安い歯ブラシ買って
別のゲーセンでポップン2回して
(今日は芳しくない)
思い出して映画館に 上映スケジュール表取り行って
そのままマクドでピタマックセット買って
ナゲットは別売りだってことに
部屋帰ってから気付いて
若干冷えたポテトをかじりながら
自分を励ましました
ドンマイ!


22時になって 思い出して どうでしょう
その後は あさりちゃん
お正月特番やってるから エンタやってなかったんだ

あさりちゃん読んだあとに 日記書こうとしたけど
そのままコタツで寝落ち
気付けば3時45分
電気消して 再びコタツ寝
もうコタツで以外眠れない


電気つけっぱ コタツつけっぱ
これでテレビつけっぱだったら相当ひどいね
電気代見るの怖いなぁ
でもコタツ寝はやめないよ(アカンアカン


さてさて
只今の時刻は7時16分
8時半くらいになったら支度して
朝一の回 観てこようかな
大奥


コタツでうだうだしてるうちに落ちて
起きたら10時 とか
そんなんナシな


映画観た後は
足を伸ばして ボーリング場にいってこようかな
ボーリングするわけじゃありませんよ
ゲーセンに行きたいだけです


クルクルラボがやりたい!
キャラに癒されながら脳トレだ!
対戦とかしちゃおう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

