☆ 10月19日 晴れ 一緒に買い物 ☆
この日は 大阪から地元の駅まで一緒に帰った


そのあと 地元の駅の近くのスーパーに
夕飯その他の買い物につきあってもらった


それだけだったけど
一緒に買い物楽しかった


こんなんもアリやな と思ったw


もともと食料品売り場は不思議がいっぱいで
子供のころから好きなんだけど
一人よりも二人のほうが断然楽しさは増すんだなぁ なんて発見をした




あ、そういえば
何気に朝も一緒に出かけた…っていうのかは微妙だけど
無理やり すりりんごヨーグルトとコーンスープの朝食とらせたw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

